2017年8月アーカイブ

☆8/19相模原でよい音楽をきく会

みなさん、こんにちは!

台風5号の影響で昨晩から今朝まで荒れ模様の

お天気typhoonでしたが、晴れ間が見えてきましたsun

 

 

 

子供達は夏休み。大人ももうすぐ夏休みです。

今年も帰省はしないので、家族で近場をウロウロとする

夏休みになりそうですhappy01

 

 

 

さて、今回は音楽をきく会のお知らせですnote

画面をクリックすると大きくご覧いただけます。

 

20170819音楽をきく会.jpg

 

期日:平成29年8月19日(土)

会場:相模原南市民ホール

開場:13:30 開演:14:00

主催:相模原ギター協会

共催:相模原でよい音楽をきく会

後援:相模原市・相模原市教育委員会

 

 

【出演される予定の方々】※順不同

フルート:浅尾真美

ヴァイオリン:荒木玲子

ピアノ:植村美有

ギター:鈴木豊

ギター:河口健二

 

 

 

東日本大震災復興支援コンサートとして開催しております。

チケットをお分けできますので、ご興味のある方は是非お声おかけください。

(なくなり次第、お渡しできなくなりますのでご了承ください)

⇒ 0120-18-0955 朝日建設まで。

 

 

 

素敵な音楽を是非、お聞きにいらしてください。

 

 

 

 

相模原でよい音楽をきく会

朝日建設

 

 

 

 

 

 

 

 

☆【お知らせ】今後の賃貸マンション現場見学会

皆さまこんにちは(゜ロ゜)

 

 

お久しぶりに太陽を見た気がしますsun

今日は朝から暑いですねー、、、。

 

もうすぐお盆休みに入る方も多いと思いますが、

せっかくのお休み、体調不良ではモッタイナイ!

 

まだまだ暑い日が続きますので、体調管理はしっかりと行いましょうpaper

 

 

 

では( ̄^ ̄)ゞ

本題に入りますrun

 

朝日建設といえば。

そう、賃貸マンションの現 場 見 学 会

 

実は本日も開催しているんですよー、2会場で!!!

 

 

one西麻布4丁目マンション 完成見学会

(仮称)西麻布4丁目マンション新築工事

 

 

 

two松本町3丁目ビル 構造見学会

(仮称)松本町3丁目ビル新築工事

 

 

見学会は16:00まで開催しております!

賃貸経営をお考えの方や入居希望の方、お気軽にご来場くださいませpaper

 

 

さ・ら・に、、、

 

 

8/19・20(土・日)

西大口マンション2 構造見学会

(仮称)西大口マンション?新築工事

 

 

 

8/26・27(土・日)

世田谷区赤堤5丁目ビル 構造見学会

(仮称)世田谷赤堤5丁目ビル新築工事

 

 

 

そして9月も見学会を開催いたしますdash

9月は2物件ですよー(^ω^)

 

 

9/16・17(土・日)

早稲田町マンション 構造見学会

(仮称)早稲田町マンション新築工事

 

 

 

9/30・10/1(土・日)

辻堂新町2丁目マンション 完成見学会

(仮称)辻堂新町2丁目マンション新築工事

 

 

 

いずれも10:30から16:00まで開催いたしておりますpaper

 

また、見学会では

お楽しみ抽選会開催中!!!!

 

ハズレなしの素敵な景品が当たりますよーーーーε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘ぜひぜひ!

shusddfhidfjiosdf.JPG

 

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしております゚m(_ _)m

 

 

詳しい見学会情報はこちら

朝日建設のHP

☆大野北銀河まつり

 

みなさま、こんにちは!!

 

本日8月5日は世界ビールデーbeerbeerbeer

友人たちと集まってビールを楽しみ、

醸造会社などビール製造に関わる人たちに感謝をする日なんだそうですhappy01

 

本日はビール製造に関わる方々に感謝して

キンキンに冷やしたビールを飲みたいと思いますsign03

 

さて、今日と明日(8/5,6)で淵野辺駅南口にある鹿沼台公園にて

大野北銀河まつりが開催されます!!

 

webnga_panf108-05-20171.jpg

 

こちらのお祭りには弊社も協賛させていただいておりますnote

 

022017ginga_panf108-05-20171.jpg

 

毎年様々なステージイベントや、出店、フリーマーケットが出展し、

お祭りを盛り上げていますhappy01shine

 

017ginga_panf208-05-20171.jpg

 

本日、お休みの方は足を運んでみてはいかがでしょうかnote

 

第29回 大野北銀河まつり公式HP

 


 

朝日建設HP

社員ブログ

☆SC相模原サッカー交流大会へ

 

みなさん、こんにちは!

 

今週はお祭りラッシュですね。

 

夏を満喫しましょう!!

 

20170803-SC-00.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日行われた「SC相模原サッカー交流大会」に参加をしてきましたdash

 

横山公園。人工芝というものを体験してきました。

 

20170803-SC-01.JPG

 

 

 

 

 

 

 

多くの方が参加をされ、ウォーミングアップのあと、ミニゲームを行いました。

 

選手・スタッフの皆さんやスポンサー企業同士の交流ができました。

 

20170803-SC-14.JPG

 

 

20170803-SC-17.JPG

 

 

20170803-SC-19.JPG

 

 

 

 

 

 

 

新発売の「ガミ茶(ティー)」もいただきました♪

 

20170803-SC-06.JPG

 

 

 

 

 

 

 

最後に締めのあいさつがあり、その後、集合写真を撮りました。

 

⇒SC相模原さんのHPでも大会の様子が掲載されております。

 

20170803-SC-22.JPG

 

運動の機会があまりありませんでしたので、とっても良い機会でした。

 

早速、筋肉痛です(^^;

 

 

 

 

 

 

 

次回の試合は8/20。8200人チャレンジデーとなります。

 

この機会に是非、ギオンスへ!!

 

※下のチラシをクリックすると大きくご覧いただけます。

 

20170803-SC-23.jpg

 

楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

SC相模原のホームページ

朝日建設のホームページ

 

☆ゆるキャラグランプリ2017投票スタート!

 

みなさん、こんにちは!

 

今日から8月ですよっsun

 

暑さに負けず頑張りましょうsign03

 

20170801-yaruzou-004.gif

 

 

 

 

 

 

 

本日、8月1日10時から”ゆるキャラグランプリ2017”の投票がスタートしますdash

 

今年もやるぞう君はエントリーしています。

 

11月10日までの期間に一日一回の投票ができます。

 

やるぞう君への応援を宜しくお願い致します。

 

20170801-yaruzou-001.JPG

 

20170801-yaruzou-002.JPG

 

20170801-yaruzou-003.JPG

 

今日、8月1日はやるぞう君の誕生日だゾウshine 結構おじさんだゾウ(笑)。

 

やるぞう君への応援を宜しくお願い致しますsign03

 

 

 

 

 

ゆるキャラグランプリ2017 やるぞう君のページ

ゆるキャラグランプリ2017 トップページ

やるぞう君の部屋

 

<  前のページ