☆SC相模原のうちわに・・・

 

 

 

みなさま、こんにちはhappy01

 

今日もとても暑かったですね・・・bearingsweat01

少し雨は降りましたが、、

外に出た瞬間のモワっとする感じがすごく嫌ですよねcrying

 

水分補給をしっかりして熱中症にならないように、

気を付けましょうsign03sign03

 

 

SC相模原のうちわが届きましたdash

 

IMG_9018.JPG

 

今日みたいに、暑い日には必須です。。

これから夏本番、うれしいアイテムですねscissors

 

 

裏返すと・・・

 

IMG_9019.JPG

 

 

やるぞうくんがいました!!!

 

7月16日(日)にギオンスタジアムで15:00からキックオフでございますrunsoccer

なんと、グッズ売り場にて衣類を購入すると特典として選手缶バッチをもらえるそうですよーーheart04

 

是非、応援へhappy02shine

 

 

 

SC相模原

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!