☆橋本七夕まつり

みなさま、こんにちはsun

 

お祭りの季節がやってまいりました!!!

夏と言えばお祭りですsmile

 

そこで、今日ご紹介するのは、【橋本七夕まつり

 

朝日建設も協賛されて頂いておりますscissors

 

20170728112331924_01.jpg

 

橋本七夕まつりは、

eightfour.five.six日の3日間で、が開催されますッsign03

4・5日は、14:00-21:00まで。

6日は、14:00-20:30まで。

橋本駅前で開催されるらしいですよーーーhappy02

 

jfhg;sojdfgh;aio.png

 

当日は、様々なステージでイベントやダンス、パレードが行われるみたいです。

七夕スタンプラリーもありますよ!

スタンプを集めると、プレゼントがもらえるみたいですpresent

 

20170728112322312_01.jpg

 

大人にはうれしい「ビヤガーデン」もあるみたいですbeer

 

 

5日の土曜日には、

朝日建設も協賛している【SC相模原】のゴールキーパー『川口能活選手』が、

ひこ星ステージ15:00に登場するらしいですよnotenotenote

 

川口.png

 

サッカー好きには、たまらないイベントになりそうですねsoccerheart04

 

 

 

多くのイベントの中でも、私が見てみたいのは、

4日(金)の17:00から「くら寿司・サイゼリヤステージ」演奏する、

ちびっこドラマーの『在間千旅』ちゃんのドラム演奏shine

ロックバンドが好きな私が注目している女の子です(●^o^●)

在間千旅ちゃん紹介ページ

 

lgi01a201405270200.jpg

 

 

 

大人も子供も楽しめるお祭りみたいです!

夏を満喫するためにも、

是非、橋本七夕まつりrunrunrun

 

橋本七夕まつり、詳しくは【ココをクリック】してご覧ください(・o・)notes

 

 

朝日建設HP

社員ブログ

 

相模原市観光協会HP

橋本七夕まつりHP