☆やるぞう君に暑中見舞いハガキが届きました!

 

みなさん、こんにちは!!

 

暑い日が続きますねsun

 

今日は「土用の丑の日」です。

 

縁起をかつぎ、スタミナをつけて、夏を楽しみましょう!!

 

個人的には宅建試験合格の為の勉強が順調に進む様に

 

ウナギを食べたいと思っています!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年の夏。やるぞう君に暑中見舞いのハガキが沢山届きました。

 

本日時点で41枚。本当にありがとうございます!!

 

20170725-yaruzou-01.JPG

 

お正月にも沢山、年賀状をいただきましたよ。

 

お返事は随時させていただいておりますので、楽しみに待っていてください。

20170725-yaruzou-02.gif

暑さに負けずに頑張るゾウ!!

 

 

 

 

 

やるぞう君の部屋

イメキャラランキングのやるぞう君の順位は?

8月から投票スタート!ゆるキャラグランプリにエントリーしたゾウ!

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!