☆東林間サマーわぁ!ニバル

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

今日も気温がグングン上がり暑くなっておりますsun

これでもまだ梅雨明けはしていないそうで・・・笑

この太陽にこの暑さ、もう夏っ!!って感じですよねcoldsweats01

 

そんな夏といえばやっぱりお祭りの季節ですよねっ♪

毎年開催され、今回26回目を迎える

「東林間サマーわぁ!ニバル」をみなさまご存知でしょうかsign02

 

asftry.PNG

 

この阿波踊り祭りでは地元連を中心に約3000人の踊り子・鳴り物が

この2日間東林間の街を練り歩きますsign03

 

朝日建設も協賛させていただいておりまして、

今回はこのような朝日建設と当お祭りのコラボレーションした

うちわが配布されますnote

 

IMG_5385.jpgweb.jpg

 

このうちわを使って夏の暑さを吹き飛ばしながら

お祭りを是非楽しんでくださいhappy01

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!