☆暑中見舞いをありがゾウ♪

 

みなさん、こんにちは!

 

今日も暑い日となりました。携帯アプリの天気予報だと

 

只今の外気温35℃です。真夏の様なお天気ですsun

 

熱中症にはくれぐれも注意しましょう。

 

20170702-002.gif

 

 

 

 

 

さて、7月上旬はお中元・暑中見舞いの季節です。

 

今年はやるぞう君に暑中見舞いが届いています。

 

その数20枚sign03 本当にありがとうございます。

 

20170708-000.JPG

 

近日、やるぞう君からお返事をお送りする予定です。楽しみにしていてください。

 

暑い日が続いていますので、体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

 

 

また、大雨で甚大な被害が出ている九州地方。入ってくるニュースを見て、これ以上

 

被害が大きくならない様にと祈るばかりです。

 

お亡くなりになられた方へお悔み申し上げ、行方のわからない方々が一刻も早く

 

安否がわかる様に強く思っております。社員にも九州出身者が複数おります。

 

また、私の友人も福岡に住んでおり、連絡をとり無事を確認しました。

 

雨の量がすごかったと言っておりました。

 

 

 

今日、コンビニでお買いものした際にレジの横にある募金箱が九州豪雨被害の募金

 

と書かれていました。こちらでも出来る事はあると思いますので、見つけて実行して

 

行きたいと思います。

 

 

 

 

 

年賀状をいただきました

九州北部豪雨被害募金

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!