☆賃貸住宅フェア2017in東京へ

 

みなさん、こんにちは!

 

昨日、今日と暑さ控えめですね。

 

時折吹く涼しい風に体が癒やされますhappy01

 

 

 

 

 

さて、7/25.26の2日間で東京ビックサイトで開催されて

 

おりました「賃貸住宅フェア2017in東京」。

 

見学をしてきました!!過去に出展したこともありますよ。

 

20170726-chintaij-003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨rainでしたが、多くの方がご来場されておりました。

 

20170726-chintaij-002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

会場は1階と2階の両方。エスカレーターで1階に下がり、再度、2階会場へ

 

上がります。広いスペースです。

 

20170726-chintaij-006.JPG

 

 

20170726-chintaij-012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

大きな垂れ幕も賃貸住宅フェアならでは。

 

知っている企業さんも出展されていました。

 

知っている人がいるとホッとしますね。

 

20170726-chintaij-016.JPG

 

とっても参考になった賃貸住宅フェアでした。

 

こういった見聞を間に入れると、仕事もより力が入りますね。

 

来年も楽しみにしています!もしかしたら出展しているかもsign02

 

 

 

 

 

全国賃貸住宅新聞社

朝日建設の現場見学会

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!