☆雨の日の過ごし方

みなさま、こんにちはrain

 

今日は雨。。。

梅雨の時期は、雨の日が続く事も多いでしょうsad

 

rainyseason.jpg

 

 

そんな、憂鬱になる雨の日ですが、

家の中でも楽しめる事をご紹介していきますflair

 

 

*読書*

気に入りの本を読み返してみたり、買ったけど手に付けてなかった本を読んでみたり、、、

いつもと違う静けさがあるので、読書をするにはぴったりかもしれませんrain

 

o0500028111858914951.gif

 

 

*映画やドラマ鑑賞*

外にでる気分になれない雨の日。

そんな時は、録画をしておいたドラマや、

ネットで借りれる映画やドラマを見る!なんて過ごし方も有意義な過ごし方かもですね

 

76a737dba8532431f05b0a6fe3ea6d44f6b1791c.jpg

 

 

*音楽を聞く*

普段忙しくて作れなかったお気に入りのプレイリストや、

気になるアーティストの曲を調べてみたり、

いつもは聴くことはないジャンルの曲をきいてみたり。

新しい発見ができるかもしれないですよ。

 

*あえて外に出てみる*

晴れの日とは違った景色や雰囲気を楽しみに、

あえて観光へ行ってみたりするのも、楽しいかもしれません。

雨の日特別セールなんて出会いがあるかもしれないですね。

 

shutterstock_153513578.jpg

 

*家の仕事をする*

晴れているとお出かけ。

普段は仕事で家にいない。

そんな人は、良い機械ではないでしょうか(・o・)!

 

*料理をする*

家事をすると似ていますが、

普段料理をする人は、さらに凝った料理を。

普段しない人は、料理に挑戦してみるのも素敵な休日にする1つですrestaurant

 

*宅トレ*

外には出たくないけど運動したい。

そんな方には、無料でアップされている動画などを見ながら、

簡単に出来る筋トレやヨガなどをしてみるのが良いと思いますnotes

 

dreamstime_s_42465049-e1473725722681.jpg

 

 

 

以上!

雨の日におススメする過ごし方でしたrain

 

これからの梅雨の時期の参考にしてみてください(@^^)/~~~☆★☆

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧