☆大家倶楽部掲載情報

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

 

 

20度越えが当たり前になってきましたねーsweat01

そろそろ「暑い!」が口癖になりそうです(笑)

 

これからの季節、紫外線にも注意が必要になりますね。

今年こそは靴下焼けを防ぎたいですorz

 

 

さて!

月刊大家倶楽部最新号が発行されましたpaper

朝日建設も掲載がされていますので、早速ご報告(・Д・)

 

20170509155707173_01.jpg

 

 

 

朝日建設の掲載ページは、42・43ページ。

一室を新宿モデルルームとして使用している物件のご紹介になりますfish

 

20170509155715107_01.jpg

 

 

実際に建てられたオーナー様の声も掲載がされていますので、

ぜひぜひ見てみてくださいねhappy01

 

 

5月27日(土)9:30から18:30

博士の賃貸経営フェア2017が開催されますshine

 

博士の賃貸経営フェア2017

 

朝日建設も出展を致しますので、ぜひブースにお立ち寄りください(^ω^)

フェア詳細情報

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!