2017年4月アーカイブ

☆藤沢・看板貼替え

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

 

 

昨日から新入社員が各部署に配属となりました!

広告宣伝部には小林さんが配属になりましたよーrock

 

今年の新入社員をブログにて紹介をしていただいているので、

ぜひ見てみてくださいね(^Д^) 社員ブログ見る

 

 

 

さてさて。

 

藤沢市本鵠沼にございます当社の実績。

シ ャ ル ム 湘 南 

261-0113-01.jpg

 

 

の前に、このような看板が立っているのを見たことがあるでしょうか??

コチラですっ

 

P1000915.JPG

 

 

 

コチラの看板シートがこの度リニューアルされる事に!!!

昨日、取材に行ってまいりました(^O^)heart01

 

まずは剥がす作業から!

今回のリニューアルが3回目という事でしたgood

 

P1000916.JPG

 

 

 

おっ

鮮やかな緑が…flairやるぞう君も見えてきました(´∀`)

 

P1000945.JPG

 

 

作業状況をじーーーーっと拝見させて頂きましたが、

やはり職人さんスゴイですねー( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

 

P1000946.JPG

 

 

完成です!いかがでしょうか??

前回のデザインも良かったですが、今回のも目立って良いですよねhappy01

 

お近くをお通りの際には是非とも、看板チェックをしていただけたらとshine

 

P1000947.JPG

 

 

そして、この看板から徒歩約10分の所で、

新築賃貸マンションを建設中でございますー(^-^)

 

工事の様子はこちらのブログでご紹介しております

P1000941.JPG

 

 

 

住所は鵠沼海岸7丁目になります!良いところですよねー(*´∀`*)

 

 

こちらの現場は、

4月22・23日(土・日)10:30から16:00

構造見学会を開催致しますchick

 

構造段階の見学会ですが、モデルルームもご用意しておりますので、

ぜひぜひ見学にいらしてくださいねぃ(・Д・)

見学会の詳細情報

 

 

ではっ

今日はこの辺で失礼致しますm(_ _)m

 

 

朝日建設のHP

 

☆新入社員紹介(2)

 

皆様、こんにちはshine

先日は管理本部と不動産本部の新入社員紹介をさせてもらいました!

 

今回は営業本部に配属された新入社員を紹介したいと思いますdash

 

 

《営業部》

 

平野さん2.JPG

 

平野さん

 

 華奢にみえますがいつも元気で、意外や意外

 たくさんごはんを食べますpunch

 

 

 

石井さん2.JPG

 

石井くん

 

 同期男性陣の中でダントツに落ち着いていますeyeglass

 

 

 

 

《設計部》

 

八嶋さん2.JPG

 

八嶋くん

 

 高身長でおもしろい!とってもおしゃべりで新入社員の中での

 ムードメーカーですhappy01

 

 

そして《広告宣伝部》に私、小林がいます!

 

 

 

以上、営業本部の紹介でした!

 

各担当の方々、どうぞよろしくお願いいたします。

また、近々ほかの部署の新入社員もご紹介いたします。是非見てくださいshine

 

 

 

朝日建設HP

社員ブログ

☆新入社員紹介

皆様、こんにちはshine

初めまして、本日から先輩方と一緒にブログを更新させていただきます。

新入社員の小林ですconfident

まだまだ分からないことだらけなのですが、しっかり仕事を覚えて頑張って

いきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

42期新入社員は私を含め10人、入社いたしました。

それでは、42期新入社員を数人ずつ紹介していきたいと思いますdash

 

《管理本部》

川口さん2.JPG

 

川口さん

 少し天然?なところがあり笑わせてくれます。

 同期のみんながその笑顔で和みますlovely

 

《不動産本部》

井上さん2.JPG

 

井上さん

 ちいさくて可愛いのですが、とってもしっかり者です。

 頼りになるお姉さんですsmile

 

以上、管理本部、不動産本部2名の紹介でした!

各現場の方々、どうぞよろしくお願いいたします。

近々ほかの部署の新入社員もご紹介いたします。是非見てくださいshine

 

 

朝日建設

社員ブログ

 

☆新入社員研修(2017年度)

みなさま、こんにちは(^o^)

 

本日は生憎のお天気rain

そんな中、新入社員のみなさんの社員研修に同行させて頂きましたshine

 

☆入社式】から、名前と顏をチェックしてから、

読んでいただけると嬉しいですhappy02

 

 

 

さっそく、マイクロバスに乗って【横浜ショールーム】へ向かいますbusdash

 

IMG_4795.JPG

 

IMG_4796.JPG

 

後ろの席の深澤さんは、なぜか既にヘルメットを。。。笑

バスに一緒に乗っていて感じた事は、

新入社員はやっぱり若いな。っという事と、

10人全員が仲良しそうでしたnote

 

 

横浜ショールーム到着!!!

 

横浜ショールームでは、

仲良く話をしていた新入社員のみなさんも、

真剣な表情に変わり先輩社員の説明を聞いていましたconfidentsign01

 

IMG_4800.JPG

 

IMG_4808.JPG

 

IMG_4809.JPG

 

IMG_4816.JPG

 

 

ショールームは、

オーナー様の為に、マンションに使うタイルやドアなどのサンプルが置かれておりますbuilding

☆ショールーム・モデルハウス・モデルルームを見る

 

 

お昼休憩をはさみ、、、、

 

お次は【(仮称)西大口マンション?】の現場へbusdash

 

KIMG0240.jpg

晴れた日の外観です…up

 

ここでは、

現場の様子を見た後に、現場の概要などを西大口の現場監督さんに説明して頂きました。

 

IMG_4847.JPG

 

IMG_4845.JPG

 

現場では、ヘルメットが必須ですdanger

 

 

IMG_4869.JPG

 

IMG_4871.JPG

 

現場監督さんのお話を聞けて、私も勉強になりました(。・ω・)

現場へたくさん行く部署もあれば、

あまり行かない部署もありますので、貴重な体験になったと思いますhappy01

 

 

この研修で学んだ事を忘れずに、

これから各部署でガンバって欲しいですhappy02shine

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

社員紹介ページ

 

 

 

☆鹿沼公園の桜

 

みなさん、こんにちは!

 

桜の時期ですね。今日から子供達は本格的に授業が始まる様ですhappy01

 

新年度で気持ちも上ずっていましたが少しずつ落ち着きを取り戻して

 

お仕事をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて朝日建設本社近くの鹿沼公園が桜満開となっていますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

今朝、出勤前に公園を散策してきましたよhappy01

 

20170410-sakura-002.JPG

 

20170410-sakura-004.JPG

 

 

20170410-sakura-011.JPG

 

20170410-sakura-018.JPG

 

20170410-sakura-022.JPG

 

20170410-sakura-027.JPG

 

今日は一日お天気が良さそうですので、お散歩がてらお花見をしてみるもの

 

良いかもしれませんねhappy01

 

 

 

 

鹿沼公園アクセス

朝日建設アクセス

 

 

<  前のページ   >