☆タウンニュース掲載情報

皆さまこんにちは(´・ω・`)

 

 

今日はあいにくの雨でございますねーsweat02

そして寒いです。orz

 

まさに三寒四温( ̄^ ̄)ゞ

明日からまた暖かくなるようですよーsun

やっぱり晴れてて暖かい方が良いですよね(^ω^)

 

 

さてさて。本題に入ります____。

3月30日発行のタウンニュースに掲載されましたので、ご紹介致しますっ

 

モデルハウスTN.JPG

 

 

 

4月相模原モデルハウス建築相談会日程の告知になりますfishfish

4月も毎週土日の開催となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

あそvふぃgばで.JPG

(クリックでGoogleマップに飛びます)

 

 

モデルハウスの来場予約はこちらから受け付けております!

皆さまのご来場お待ちしておりますねー(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

では、今日はこの辺でpaper

 

 

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!