☆洗面化粧台のおしゃれタイル

 

みなさん、こんにちはsign03

 

四季折々の日本。明日は地元淵野辺でさくらまつり(1回目)が開催されます。

 

ちなみに2回目は市民さくらまつりを挟んで翌々週。

 

今年は花見をしたい!と妻が言っておりましたので従いたいと思いますcoldsweats01

 

02お花見やるぞう君.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さて今回はおしゃれなタイルを使った洗面化粧台の事例をご紹介。

 

今月完成を迎える都内の賃貸物件になります。

 

2パターンのタイルを使っています。

 

20170324-01.JPG

 

 

 

20170324-02.JPG

 

毎日使う場所ですね。何となく目がいく部分にこの様なアクセントがつくとハッとしますね。

 

いい家に住んでるなぁ感がアップするかもしれませんupきれいに使いたくなりますね。

 

ちょっと自慢したくなる洗面化粧台になりましたshine

 

 

 

 

 

朝日建設の建物は高性能・高仕様ながらオーナー様の思いをくみとってつくられた箇所が

 

随所に出ているのも特徴です。

 

是非見学会に来ていただき、その特徴をお確かめくださいhappy01

 

今回はここまでですsign03 年度末も張りきっていきましょうdash

 

 

 

 

 

最新・イベント見学会情報

着工中物件

高性能・省エネの賃貸マンション

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!