☆相原にオギノパンがオープン!

 

みなさん、こんにちはhappy01

 

 

今日は3.11から6年。改めて震災のことを忘れない。復興の為に

 

出来ることをやっていく。という事を確かめる日になりました。

 

 

さらに元気よく仕事をする事が復興の為になると信じて今日から

 

更に頑張りたいと思います。

 

 

個人的には震災以降、毎年訪れている東北へ今年も

 

行く予定でいますhappy01

 

⇒ 3.11 検索は応援になる

 

 

 

 

 

さて、今日は当社で施工させていただいた店舗併用賃貸マンションに

 

あげぱん屋さんがオープンしましたので、そのお知らせをsign03

 

先日竣工した(仮称)相原駅西口ビル ※正式名称:アイハラ ウエストビル

 

20170311-aihara-0102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

大成興産さんが入っています。

 

20170311-aihara-0104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして、その並びにあげぱんの看板。

 

当社社員から「相原でうちの建てたマンションにオギノパンはいってますよぉ!」と

 

連絡をもらったのが本日の取材のきっかけでしたhappy01 すごいネットワークmobilephone

 

20170311-aihara-0106.JPG

 

 

 

 

 

 

 

アノあげぱんです。

 

オギノパンのあげぱんnote とっても美味しいですよぉhappy01

 

20170311-aihara-0112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

沢山買いましたよnote

 

20170311-aihara-0109.JPG

 

相原へお越しの際はオギノパンへsign03

 

 

 

 

 

店舗併用賃貸マンションとは

町田市実績

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!