☆あじさいメイツ vol.118に掲載

 

みなさま、こんにちは(*´∇`*)

 

2016年も残すところあと4日ですねdash

私は充実したように思います(^-^*)

みなさまにとって、どんな1年になったでしょうか・・・heart01

 

さて、今年6月に弊社ソフトボールチームが優勝し、

10月に県大会に出場しましたねbaseball

 

この度、あじさいメイツ(相模原市発刊の季刊誌)に

3位入賞をした朝日建設Aチームが掲載されていましたhappy01

 

20161224174810975.jpg

 

こちらが今季のあじさいメイツですcutecutecute

スポーツ大会結果報告ページに掲載して頂きましたhappy01

 

web20161227.jpg

 

searchsearchsearch

 

2016122417492web.jpg

画像クリックで拡大できます

 

来年こそ優勝目指して頑張りますので

応援宜しくお願い致しますo(○`・д・´○)ノ

 

 

 

朝日建設HP

社員ブログ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!