☆WARM BIZ(ウォームビズ)

 

「賢い選択」で冬を快適に。

 

今年もWARM BIZが始まりました。

 

(期間:平成28年11月1日から平成29年3月31日)

 

 

 

 

 

ポスターをクリックすると大きくご覧いただけます。

ウォームビズ.gif

 

WARM BIZ(ウォームビズ)とはflair

 

寒い時期でも暖房に頼り過ぎないで快適に過ごそうという取組。

寒い時は一枚でも多く着る。暖かいものを飲むなど、ちょっとした

工夫で、20℃以下の室内で、快適に過ごすことができます。

地球温暖化対策のため、暖房時のエネルギー使用量とにCO2

発生量を削減して、地球に、みんなにやさしい冬にしましょう。

 

 

 

 

 

服装・暖かいものも摂取・日当りなどを意識して「賢い選択」で

 

冬を快適に過ごす取組みが地球温暖化対策になるんですね。

 

 

 

 

 

朝日建設の高気密・高断熱も地球温暖化対策になってますかねhappy01

 

ちゃっかり宣伝してみたりして(笑)。

 

20161120-asahi-001.gif

 

健康第一ですので、体調を万全にできる対策を自分で選択をして

 

取り組む事が大事ですね。

 

 

 

 

 

私は寒がりではないので、それだけでもウォーム・ビズかなぁなんて

 

思っています(笑)。

 

毎週、体を鍛える日を設けているのですが、体が温まりますので

 

これも対策かなぁ。と思ったりしていますhappy01

 

 

 

 

 

寒い冬がやってきます。

 

あったまる工夫をみんなでシェアして快適な冬を過ごしましょうhappy01

 

29スノボーやるぞう君.jpg

 

 

 

 

ウォーム・ビズ(環境省のホームページより)

朝日建設のトリプル断熱の注文住宅

朝日建設の高性能・省エネの賃貸マンション

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!