☆海老名のステーキ屋さん

みなさま、こんにちは

 

昨日はとっても寒く、今日は天気が良くて暖かい日になりました。

 

初雪が降った昨日、

CALFORNIA DINING【THUNDER サンダー】-STEAK&HAMBURGER-

へ行ってきましたぁーーー!!!

 

【昼】

サンダー (1).JPG

 

【夜】

サンダー (7).JPG

 

 

なんと、海老名駅前の『ビナ・レジデンス扇町』と『ビナ・グレース』のオーナー様のお店ッ!

場所は、2棟目の『ビナ・グレース』の1階にあります。

 

558-DSC01844.JPG

ステーキ&ハンバーガーと聞き、

いてもたってもいられず、

早速、食べに行かせて頂きましたhappy02

 

店内の雰囲気もおしゃれな感じで素敵ですshine

中に入ると早速いい香り♪♪♪ 

食欲をそそります(*´ `)

 

サンダー (2).JPG

 

飲み物、食べ物を選んで、、、、

 

かんぱーーーーーいッheart04

 

サンダー (11).JPG

 

やっぱり一番初めは、サラダ。 「シーザーサラダ」を頂きました。

 

サンダー (4).JPG

 

新鮮なお野菜ッ!

ドレッシングもたっぷりかかっていて、ペロリッ!

一瞬で食べてしまいました。 

ちなみに、5人で1皿でいい感じでした(o^∇^o)ノ

 

 

次に来たのは、『フィッシュ&チップス』と『チョリソー』

 

サンダー (14).JPG

 

サンダー (15).JPG

 

フィッシュ&チップスはサクサクで、

チョリソーはお店のこだわりの1つらしいですッ。( ̄∇ ̄*)

 

 

そして、まってましたメインのお肉notes

 

サンダー (17).JPG

 

 

『ハンバーグ200グラム&ハラミ200グラム』

サンダー (16).JPG

 

『ハラミ200グラム&フラップ200グラム』

サンダー (5).JPG

 

私は、『ハラミ200グラム&フラップ200グラム』とパンをペロリでしたdelicious

どれもおいしい料理ばかりでした。

おいしくて、幸せな時間をすごしました(*´∇`*)

 

 

最後に、オーナー様と一緒に写真を撮らせて頂きましたnote

 

サンダー (18).JPG

 

ありがとうございますッ!

ホントにとってもおいしいお肉でしたheart04

 

みなさまも、是非行ってみてください(*゚▽゚ノノ゙

 

 

【住所】 海老名市扇町12-21ビナグレース101

【営業時間・定休日】

火?日・祝日・祝前日:11:30-21:30

定休日:月

⇒ ホットペッパーグルメ

⇒ インスタグラム

⇒ フェイスブック

 

 

朝日建設HP

社員ブログ

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!