☆11/26ディナーコンサート

 

みなさん、こんにちはsign03

 

今年も残り30日と少しとなりました。早いですねhappy01

 

慌しい時期になりますが気持ちを整理してスッキリ行きましょうsign03

 

 

 

 

 

 

 

さて、11/26(土)に相模原ギター協会(相模原でよい音楽をきく会)主催のディナーコンサートが

 

開催されましたnote

 

20161126-dhinnr-002.JPG

 

 

 

20161126-dhinnr-001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

食事をしながら音楽を聞くって贅沢ですね。

 

慌しさから抜け出して音の空間のひとときを楽しませていただきました。

 

20161126-dhinnr-004.JPG

 

 

 

20161126-dhinnr-005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こんなに近くで演奏を聴くことはなかなか出来ませんね。

 

私の様な音楽素人がもったいなくも、間近の席で演奏を聴かせていただきましたhappy01

 

20161126-dhinnr-007.JPG

 

 

 

20161126-dhinnr-009.JPG

 

帰りは楽しく同じ時間を過ごした同じ席の方に乗せていただきましたrvcardash

 

最寄駅が同じでしたhappy01 ありがとうございました。

 

この形式で行う演奏会は初めてだったそうです。

 

貴重な体験をさせていただきました。、素敵な食事と、とっても素敵な演奏でしたhappy01

 

 

 

 

 

相模原でよい音楽をきく会

朝日建設

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!