☆11/13ホーム最終戦へ

 

みなさん、こんにちはhappy01

 

秋ですねぇ。そろそろ紅葉見学に出歩きたいなぁと思っていますmaple

 

 

 

 

さて、11/13(日)にSCさがみはらの今シーズンのホーム最終戦があり

 

久しぶりに観戦に行って来ましたsoccer 相手は強豪藤枝MYFC。

 

20161113-SC-001.JPG

 

当日、朝日建設では現場見学会建築相談会がありましたが、最終戦を勝って締めくくりたい!!

 

との熱い思いからひっそり!?応援へ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

久々のギオンス。到着した時には服部選手のゴールが決まり1-0でリードしている

 

状況でした。勝てない時期が長かったので観客も少ないかなぁと思っていましたが

 

観客が増えてる。。。そして応援がスゴイsign03 相模原スゴイsign03と思いながらの観戦。

 

20161113-SC-002.JPG

 

 

20161113-SC-009.JPG

 

 

20161113-SC-008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

前半を1-0とリードして後半へ。

 

岩渕選手が2点目、飯田選手が3点目を決め、スタジアムも盛り上がりますsign03

 

写真はゴールを決め、サポーターのところへ駆け寄る選手達。

 

朝日建設の看板の横をいつも通っていきますhappy01 

 

20161113-SC-012.JPG

 

 

 

 

 

 

 

試合は3-1で見事勝利sign03

 

ホーム最終戦を白星で飾り、長いトンネルを抜けた白星。

 

安永監督初勝利と節目尽くしの勝利となりましたgood

 

20161113-SC-015.JPG

 

 

20161113-SC-017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンはあと1試合。アウェイゲームとなる富山戦。

 

来シーズンにつながる「勝ち」で締めくくってほしいと思っています。

 

今後も目が話せないSC相模原です。

 

20161113-SC-018.JPG

 

 

 

SCさがみはら

朝日建設

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!