☆10/1よい音楽を楽しむ会

 

みなさん、こんにちはsign03

 

今日は良いお天気になりましたよsun

 

行楽日和sign03運動会日和sign03そして見学会日和ですhappy01

 

我が家は本日長男の大学入試試験日です。親もちょっと緊張しています(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日はよい音楽をきく会が開催されました。

 

20161001-01.JPG

主催:相模原ギター協会

共催:相模原でよい音楽をきく会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は杜のホールはしもと。

 

20161001-02.JPG

 

 

20161001-03.JPG

 

ワインを飲みながら音楽を楽しめる秋を満喫するかの様な会でした。

 

沢山の方が来られていました。会の様子は撮影できませんでしたが

 

演奏されるの方の距離が近く、なかなか体験する事の出来ない会でしたnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の打ち上げにも参加させていただきました。

 

演奏された方々、スタッフの方々などと色々なお話ができ、有意義な会でした。

 

20161001-04.JPG

 

次回は11/4の開催になります。

 

チラシ等をいただき次第、ご紹介させていただきますhappy01

 

 

 

 

 

相模原でよい音楽をきく会

朝日建設

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!