☆もしも自宅に地下があったら・・・

 

みなさま、こんにちは(*´∇`*)

 

健康診断が迫っているというのに

お菓子につい手がしまう新入社員ですcake

 

今日はジムに行って汗を流したいと思いますrock

 

 

お部屋に広い空間でもあれば

体をいっぱい動かせるから

ジムにいかなくてもいいんですけどねぇ・・・coldsweats01

 

家に少し広いスペースがあったらなぁーheart04

 

 

と、ふと妄想するとあれもこれもと

やりたいことが出てきますcatface

 

IMG_9835.JPG

 

ヨガ・ストレッチや・・・

 

IMG_9834.JPG

 

体を思いっきり動かして、みんなで楽しくゲーム・・・

 

IMG_9827.JPG

 

リラックス気分の時は大きなソファーで

ゆったり映画鑑賞・・・

 

IMG_9836.JPG

 

趣味の音楽を思いっきり楽しむ・・・

 

 

やりたいことはたくさんありますが

思いっきり楽しむとなると

気になるのが 音問題 sweat01

 

しかし!!

 

そんな騒音も地下室なら

まったく気にならないのです!!

 

DSC01350.JPG

 

みなさまに是非体感して頂きたいのですlovely

この防音力!!!

 

相模原モデルハウスにてこの防音力を体感できます!!

 

しかも!

 

バランスボール・ヨガマット・ゲーム機

ドラムセット・大きなソファで映画鑑賞

 

ご用意しております!!

 

モデルハウスは要予約

いつでもご覧いただけますpaper

 

また、10月 

1()・2()・8()・9(

15()・16()・22()・23(

10:30から16:00

 

建築相談会で解放しておりますので

ぜひご来場くださいhappy01

 

B4_2810相模原モデル_web.jpg

 

詳しいお問い合わせはコチラ

 

それでは、

みなさまを心よりお待ちしておりますconfident

 

朝日建設のHP

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!