☆防災訓練を行いました

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

 

 

ここ最近、ずーっとこんなお天気ですよね。

梅雨時期のようですrain

 

そして一気に寒くなった気がします!といっても今日は半袖ですが笑

このまま冬に突入してしまうのでしょうかー??

ちょっぴり寂しい気もしますが、、、

 

 

さてさて!

本日の午前中に、防災訓練を行いました(^-^)

 

こちら、お馴染み。

総務部部長の相澤さんですflair

 

CtFcgGYVMAAs5wk.jpg

 

 

まずは消火器の正しい使い方。

説明を受け、

 

P1000210.JPG

 

 

実際に社員が使ってみました。

いざという時に、アタフタしてしまう事のないように、こうした訓練は必要ですよねhappy01

 

P1000212.JPG

 

 

最後に非常食を社員でいただきましたrestaurant

缶詰とわかめご飯!(^ω^)

 

写真は、50人分のわかめご飯を混ぜています(笑)

 

P1000213kkkk.JPG

 

 

肝心のわかめご飯写真を撮り忘れましたorz

スミマセン・・・笑

 

 

---

 

備えあって憂いなしですよね。

慌てずに行動することが一番ですgood

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!