2016年9月アーカイブ

☆見学会情報を掲載!

 

9月16日の読売新聞に見学会のお知らせを掲載させていただきましたsign03

 

 

 

 

※クリックすると大きく見ることができます。

20160916yomiuri-001.jpg

見学会が目白押しですので、是非ご見学にいらしてくださいhappy01

 

 

 

 

 

朝日建設の最新イベント・見学会情報

 

 

☆賃貸フェスタの説明会

みなさま、こんにちはhappy01

 

大きな台風が近づいていると聞きました。

せっかくnewスニーカーを買ったのに、履く機会が、、、、sad

台風よ!日本から離れてくれーーーーーーーぃ Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!

 

 

 

 

では、本題へッ!

 

本日新宿NSビルで、

秋の賃貸経営+相続対策フェスタの説明会へ参加して来ましたrunbuilding

 

IMG_1799.JPG

 

当日もこのビルの中に会場がありますッflair

新宿NSビル * 東京都西新宿2-4-1

 

NSbirutizu.png

 

 

 

 

IMG_1803.JPG

 

フェスタについての説明と、

各企業のブースの場所の抽選を行いましたnote

 

 

ちなみに、朝日建設はココ!!!

 

20160916155224861_01.jpg

 

 

受付をして、ブースエリアに入ってすぐの場所に、

朝日建設のブースがありますよぉーーーーhappy02notes

 

すぐ目につく場所なので、

是非、お立ち寄りくださいませッsign01

 

 

フェスタでは、

賃貸マンションを建てる会社、リフォームリノベーションの会社、管理・仲介の会社など、

様々なブースがあり、

他にも、たくさんのセミナーが開催予定ですhappy01

 

詳しくは【ココをクリック】してくださいsoon

 

 

秋の賃貸経営+相続対策フェスタは、

10月15日(土) 9:30-17:30

新宿NSビルB1階で開催されますッ!!!

 

是非、ご来場ください(゚0゚)(。_。)ペコッmaple

 

 

朝日建設HP

秋の賃貸経営+相続対策フェスタHP

 

 

前回のオーナーズスタイルフェスタのブログ

 

 

 

 

 

 

☆大家倶楽部 9.10月号

みなさま、こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

 

今日はとっても雨が降っておりますthinkrain

秋に近づいてきたこともあり、

肌寒く感じるようになってきましたmaple

 

体調をくずさないようにお気を付けください!(((ノ´□`)ノ 

 

 

 

ではでは、本題へッ!

大家倶楽部9.10月号へ、朝日建設が掲載されましたぁーーーflair

 

20160910120113252_02.jpg

 

20160910120113252_01.jpg

 

 

オーナー様が朝日建設を選んでくださった理由について、

掲載してあります。

朝日建設の標準仕様の『二重サッシ』や『スタットボード』についても書かれていますよぉーok

 

IMG_0616.JPG

 

IMG_2399.JPG

 

 

他にも、面白い記事や気になる記事がたくさん掲載されておりましたので、

是非、ご覧頂きたいですeyenote

 

 

 

また、2016年11月27日(日)に、

博士の賃貸経営フェアが開催されるらしいですsign03

 

20160913132032033_01.jpg

詳しくは【ここから】どうぞon

 

賃貸経営に役立つセミナーや、ブース等が並ぶみたいですeyepencil

 

朝日建設も参加する予定でいますので、

興味のある方は、是非ご来場くださいませッ(゚∇゚*)☆

 

 

 

朝日建設HP

社員ブログ

博士.comHP

 

 

 

 

☆人気設備ランキングは・・・

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)

 

 

少しずつ秋らしくなってきましたねー。

朝晩は大分、過ごしやすくなりましたsign01

 

紅葉の季節はまだまだ程遠いですが、秋って、、、

イイですよねえええ( ̄∀ ̄)maple

 

 

さて!

今回は賃貸設備ランキングについて。

 

全国賃貸住宅新聞をご存知ですか??

※この新聞からたまにブログネタを引用させて頂いております、廣瀬。

zenkokuchintaijyuutaku-title.jpg

 

 

この新聞で、毎年紹介されている

賃貸マンション・アパートの人気設備ランキング

 

このランキング(アンケート)は、直接入居者に聞いたものではなく

全国の不動産会社にアンケート調査して、入居者ニーズを分析した結果になりますpenguin

 

直接入居者から聞いた訳ではないので、信憑性があるのか??

と思うオーナー様もいらっしゃるかと思います。

 

し・か・し

各優良な不動産賃貸会社に確認をしているので、直接現場の声と思ってgood

 

 

ちなみに。

2015年の人気設備ランキングは以下のようにbook

 

 

 

単身者・ファミリーとどちらも重視している仕様・設備は、

 

clip インターネット無料

clip セキュリティ(オートロック)

clip 追い焚き機能     ・・・etc

 

確かに私個人的にもやはりこれは欲しい設備ですshine

 

時代の流れによって、入居者さんのニーズも変わってくるかと思います。

 

2016年のランキングが楽しみですね(∩´∀`)∩

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

 

☆相模原ドリームマッチ2016

みなさま、こんにちは

 

本日9月11日は、

朝日建設では『(仮称)東林間6丁目住宅 構造見学会』が開催されておりますッhouse

注文住宅をお考えの方は、是非行ってもらいたいイベントになっております。

【(仮称)東林間6丁目住宅日記】

 

 

そして、

 

SC相模原のギオンスタジアムでは、

『さがみはらドリームマッチ2016』が開催されました。

 

dreammach.jpg

 

 

まずは、対戦相手の「相模原市選抜高校チーム」

高校生、みなさんかっこよかったです(*^^*)

 

IMG_1630.JPG

 

 

そして、選手入場と共にハイタッチをさせて頂き、

ちょっとテンションが上がりました。笑

 

IMG_1634.JPG

 

suzukisennshu.JPG

 

IMG_4837.JPG

 

去年試合の感想を聞いてから、もすごく印象に残っていたこの人。

まじかで見るとほんとにスゴイ。。。。。笑  【ドリームマッチ2015】

 

dhiego.JPG

 

そして、今回初出場の注目選手はこの方。

「ナオト・インティライミさん」 さわやかに登場!

 

innthirimi.JPG

 

 

 

席は、ありがたいことに最前列で試合観戦をさせて頂きました。

フィールドと観戦席の近さがッ、、、、、

 

IMG_1675.JPG

 

 

前半戦の最初は、やはりドリームチームがゲームの主導権を握っていました。

 

IMG_1653.JPG

 

IMG_1656.JPG

 

IMG_1654.JPG

 

 

そこで、鈴木隆行選手

先制ゴー―――――――――ルッsoccersign03

教え子さんに「見とけよ」ポーズ。笑

 

IMG_1658.JPG

 

 

前半戦の後半には高校生チームが実力を発揮し、1点ゴールsoccershine

 

IMG_1661.JPG

 

IMG_1665.JPG

 

IMG_1668.JPG

 

IMG_1666.JPG

 

 

前半は1対1の同点で、終了しました。

 

 

 

 

ハーフタイムには、SC相模原の新入社員「ガミティ」の紹介がありました。

 

IMG_4851.JPG

 

っと一緒に来ていた、

私の第2のふるさと静岡県三島市のキャラクター「みしまるくん」

 

IMG_1673.JPG

 

 

 

ガミティ―の紹介が終わったところで、後半戦へッ!

IMG_1678.JPG

 

IMG_1676.JPG

 

20160911.JPG

 

20169112.JPG

 

20169113.JPG

 

20169114.JPG

 

それぞれプラス1点ずつ取り、2対2の同点に。

 

 

 

最後に本気を見せたドリームチームが1点ゴールを奪い試合終了。

 

saigo.JPG

 

3対2で見事、ドリームチームが勝利をおさめましたshine

 

 

 

会場では、選手がSCの選手が募金活動を行っていましたhappy01note

 

IMG_1765.JPG

 

IMG_1763.JPG

 

 

 

今度は、SC相模原戦の観戦に行きたいと思いますッ!!!

みなさまも是非、ギオンスまで応援に行ってみてくださいhappy02

 

 

ではpaper

 

 

 

朝日建設HP

社員ブログ

 

SC相模原HP

<  前のページ   >