☆橋本七夕まつり

みなさま、こんにちは (*^ー^)ノ

 

天気が良いと思っていたら、

急に雨・雷になったり、っと思っていたら、

やっぱり晴れたりと、天気に振り回されている最近です(@゜Д゜@;)

 

夏が来たッ!!!って感じがしますね。笑

 

 

ではでは、本題へ。

 

 

橋本七夕まつりが、今週末8月5・6・7日の3日間で開催されますッsign03

 

 

20160804130652456_01.jpg

 

 

ステージがたくさんあり、それぞれのステージでイベントが行われるみたいです☆

 

20160804130652456_03.jpg

 

七夕スランプラリーがありスタンプを集めると、

素敵なプレゼントがもらえるらしいですよぉーーーーーhappy02note

 

 

 

橋本七夕まつりは今年で、65回目になります。

今年も、協賛させて頂いておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ 

 

20160804130652456_02.jpg

 

20160804130652456_02 - コピー.jpg

 

 

 

また、タウンニュースにも、橋本七夕まつりについて掲載されておりました!!!

 

20160804115754109_01.jpg

 

会場では、250本の竹飾りがありるらしいですshine

是非、会場で短冊に願いを込めて書いてみましょう( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

 

 

 

 

朝日建設HP

社員ブログ

橋本七夕まつりHP

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!