☆SC相模原 vs 栃木SC戦

 

 

みなさま、こんにちは(^-^*)/

昨日は本当に暑かったですねsun

 

本社最寄りの淵野辺駅の温度計の値がなんと・・・

 

20160703.jpg

 

38℃(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)

 

みなさま、体調は崩されてないでしょうか(´-`;)?

 

熱中症には十分注意しないとですねsweat01

 

 

 

さて、そんな猛暑の中

昨日相模原ギオンスタジアムにて 

 

SC vs SC

の試合が行われましたっsoccer

 

ホーム戦ではありますが、ナイター設備がございませんので

少々日の傾いた15時にキックオフいたしました!

(とは言いましても、ピッチにはまだまだ凄まじい日差しが降り注いでいました(~_~;))

 

 

IMG_8076.JPG

 

今回、選手の方々が載っているうちわを頂きましたlovely

 

P1000718.JPG

 

 

試合開始25分には熱中症対策として

3分間の給水タイムが設けられましたsweat01

 
P1000725.JPG
 
 
 

P1000709.JPG

 

ヒヤリとする場面もありましたが

前半は0-0で折り返しました!!

 

後半戦

 

P1000730.JPG

 

チャンスのシーンもありましたが

なかなか攻めきれず

P1000717.JPG

P1000727.JPG

 

結果、2失点で負けてしまいましたweep

 

IMG_8087.JPG

 

次回はぜひ勝利していただきたいですrock

 

両選手・サポーターのみなさま

お疲れ様でした!!!

 

IMG_2143.JPG

 

この試合、

3,579人の方が暑さに負けない熱い声援をおくりましたrock

 

 

 

それでは

くれぐれも熱中症には気を付けていきましょうo(○`・д・´○)ノ

 

 

SC.gif

 

SC相模原

 

朝日建設のHP

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!