☆SC相模原勝利!

皆さまこんにちはヽ(´▽`)/

 

 

昼間の雨にはビックリしましたsign01

 

すぐに止みましたが、

イキナリの雨だったので雨に濡れてしまった方もいるのではないでしょうか・・?

今はスッキリ晴れていますが、、、ビックリしました。多汗

 

 

そんなお天気でしたが、

今日の15時からSC相模原vs福島ユナイテッドの試合がありました!

取材に行って参りましたので、早速ご紹介。

 

本当に雨止んで良かった☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ

IMG_3289.JPG

 

 

試合の前に食材を調達。

サッカーファンの子供たちに混ざる廣瀬です。

IMG_3287.JPG

 

 

試合が始まりましたーsoccer

前半、両者一歩も譲らず。見ていてハラハラする場面も多々アリ。

P1010015.JPG

 

 

どちらの応援にも熱が入りますsign03

P1010013あsfd.JPG

 

 

P1010014sgrふぁじ.JPG

 

 

と思ったら、ここでSC相模原深井選手がゴールを決めましたnote

会場大盛り上がりです。

P1010021.JPG

 

 

前半が終了し、ハーフタイムへ。run

ここで、東海大学のパフォーマンスが始まります!!

 

凄かったです(((o(*゚▽゚*)o)))shine

P1010026あsfひおf.JPG

 

 

後半が始まりましたが、

試合は1―0のままで終了いたしました。

 

SC相模原オメデトウ(^▽^)ゴザイマースflair

P1010020.JPG

 

 

選手の皆さま、大変にお疲れ様でした!

 

梅雨が明けてもっと暑くなりますが、

体調に気をつけてこれからも頑張って下さいgood

 

 

SC相模原

朝日建設のHP

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!