☆構造見学会のお知らせ

皆さまこんにちは(´・ω・`)

 

 

今日は一日雨のようですね・・・sweat02

おまけに少し肌寒く、調子が狂いそうですアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

 

お天気には恵まれていませんが、皆さまにお知らせがございますsign01

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

7月16・17日(土日)10:30から16:00

古淵1丁目にて構造見学会を開催致します( ^ω^ )

 

告知として、相模原市南区版のタウンニュースに掲載されましたheart01

 

2016.7.14さがみはら南区版_01.jpg

 

 

 

構造段階ではありますが、

安全第一の下、見学会を開催致しますのでご安心をchick

 

建物がどのようにして出来上がっていくのかをご覧いただけるイベントになりますgood

 

また、内断熱工法の建物になりますので、

断熱型枠材のスタットボードを見ることも出来ますよ(^-^)

 

(スタットボード建て込み状況)

KIMG0010.jpg

 

 

現地にはスタッフが常駐しておりますので、

建物に関するお悩みだったり疑問点など、お気軽にお聞き下さいッhappy01

 

 

ちなみに当物件は、

無事に上棟を迎え、現在内装工事真っ只中ですε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

そんな気になる工事の様子はこちらから。

現場日記を見る

 

(完成予想パース:外観はコンクリート打放しです)

HP.jpg

 

 

 

JR横浜線「古淵」駅から徒歩約3分train

マツモトキヨシさんの裏です!

 

皆さまご来場、心よりお待ちしております( ´∀`)人(´∀` )

 

 

 

日の出不動産(株):古淵1丁目MS管理会社さんHP

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!