☆うちわが届きました

みなさま、こんにちは

 

夏と言えば!!!『お祭り』!!!!

今年もだんだん暑さが増してきて、

それにつれ、お祭りも近くなってきています♪(* ̄ー ̄)

 

 

夏のお祭りの1つ、朝日建設も協賛している東林間サマーわぁ!ニバルhappy02sun

うちわが届きましたのでご紹介しますッsign03

 

じゃじゃじゃんッshine

 

IMG_1019.JPG

 

 

表には、東林間の阿波踊りの絵。

そして裏には、夏バージョンのやるぞう君が載っているうちわですnote

 

yz-11.gif

 

いろんなところに登場するやるぞう君。

ゆるきゃらグランプリにエントリーしております!

【ゆるきゃらグランプリにエントリー】

宜しくお願い致します(@^^)/~~~

 

 

 

うちわは、会場でも配られるそうですよぉー(゜o゜)

 

東林間さまーわぁ!ニバルは、8月6日(土)と7日(日)に開催されます。

【公式サイト】

 

imgp0240_m.jpg

 

阿波踊りや、模擬店などで盛り上がるお祭りですhappy02notes

是非、行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

さらに、東林間には現在建設中の物件がありますので、

そちらも要チェックですよぉーーーーーflair

【(仮称)東林間6丁目住宅】

 

HP1.jpg

 

注文住宅を検討中の方には是非、ご覧頂きたいですU。・x・)ノ shine

 

 

 

 

では、夏をお楽しみくださいヽ(=´▽`=)ノnote

【花火大会in東京】

【花火大会in神奈川】

 

 

 

朝日建設HP

イベント情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!