☆全国安全週間☆

みなさま、こんにちはhappy01

six月がスタートしましたよーーーsign03それにしても暑い。

 

今日から衣替えですが、また寒くなったりするんですかねー。

なかなか身体が気候の変化に追いつけなくて困りますcoldsweats01

 

さて、今日からスタートしたものがもう1つありますsign03

 

全国安全週間.JPG

 

     全国安全週間

 

実は、6月はその準備期間で、みんなで安全を意識して仕事をしていきましょう!

という呼びかけなんですconfident

 

安全と言っても、工事現場の安全対策をイメージしてしまいますが、それだけでは

無く、これから暑くなる時期なので「熱中症」対策も「安全対策」の一環ですhappy02

 

全国安全週間(たて).JPG

 

今年のスローガンは

 

見えますか? あなたのまわりの 見えないキケン

みんなで見つける 安全管理

 

私結構現場で頭をぶつけるので、気をつけまーーース∑(; ̄□ ̄A アセアセ

勿論、ヘルメットを被っているので全く痛くは無いのですが、

コレも安全週間だからこそ余計にsmile

 

建設業界に関連している人は勿論そうですが、仕事をしている人みんな

注意が必要ですよhappy01なれた頃に「ドカン!」ときますからdash

 

ちなみに、期間は7月1日から7日までですshine

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!