2016年6月アーカイブ

☆雑誌掲載情報

皆さまこんにちは(´・ω・`)

 

 

今月も今日で最後ですpaper

そんな今日は、ハーフタイムデーです。

 

1年も残すところあと半分となる日ですって!!

早いですよねー、、、

 

”2016年”という文字になかなか慣れなかった自分が懐かしいですw

残すところあと半分!頑張りましょー( ^ω^ )

 

 

 

clip.今回のブログ内容

大家倶楽部7・8月号(最新号)が発行されましたsign01

 

そして弊社も掲載されておりますので、早速ご紹介させて頂きます。^^

 

20167-8月号_その道のプロ掲載記事_01 - コピー.jpg

【画像クリックで拡大表示されます】

 

 

 

記事内容は、賃貸マンション専用のショールームについてnote

 

業界内では珍しい賃貸マンション専用のショールーム。

そのショールームは、2つございますhappy01

 

 

one相模原ショールーム

記事にもありますが、1K・2LDKのモデルルームをご用意しておりますgood

 

相模原ショールーム外観

 

 

two横浜ショールーム

こちらは1LDKタイプのモデルルームですchick

 

横浜ショールーム外観

 

 

賃貸経営をお考えの方に実際に見て頂くことで、イメージが具現化すると思います?(^o^)/

 

 

また、都内の方もご安心下さい。

新宿にモデルルームがございますshine今年の5月にオープンを致しました!!

 

1Kタイプのモデルルームをご覧頂けます。

 

モデルルーム外観

 

 

また、こちら3つのショールームは予約制となっておりますheart01

 

ご来場希望の方は、

telephone0120―18―0955またはこちから

 

ご連絡をお待ちしております(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

 

 

ではまたpenguin

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

 

☆ナンバー1☆

みなさま、こんにちはsign03

最近は天気予報が雨でも降ったり止んだりが多く、履いていく靴に

悩んでおりますcoldsweats01

 

でも、あの天気予報も「予報」だから中々難しいですよねsweat01

やはり、雨はキライですが、現場日記等でもみんなが言っているように

「取水制限」がこれ以上になったら困るのである程度は降って欲しいと思いますcoldsweats01

 

さてさて、今日はタイトルにもありますように、朝日建設は何と

「ナンバー1」になりましたsign03

 

 

何がーーー!何がーーーーー!!と思いますよねsmile

実は、「全国賃貸住宅新聞」で集計をしている、「賃貸住宅に強い建設会社」

 

神奈川県.jpg

 

で1位になったのですーーーーーsmilesmile

 

おめでとう.jpg

 

ワーイ!ワーイ!!えっ?そのランキングを見ますsign02

お待たせ致しました!!焦らしましたーwww

 

ランキング.jpg

 

じゃあぁぁぁんsign03こちらが関東エリアのランキングsmile何と関東エリアでも実は

7位と言う素晴らしい順位smileでもでも、よーく見ると神奈川県では「1位」なんですーーーshineshine

 

沢山の企業がある中で朝日建設がランキングに入る事が出来て本当に嬉しいですsign03

みなさまのご協力があってこその結果ですheart04これからも朝日建設頑張りますdash

 

慌ててご報告でしたtulipちなみに、紙面にこちらの情報も載っていましたsign03

 

見学会.jpg

 

見学会情報ーーーーーsign033ヶ月予報・・・?予定か!が載っていますので、

みなさま是非見学会にもいらしてくださいねnote

 

あー嬉っ!

 

HPへ戻る

☆6/25よい音楽を楽しむ会

 

みなさん、こんにちは!

 

今日は良いお天気ですhappy01

 

お出かけ日和ですね。

 

見学会はいかがですかhappy01

 

⇒ 朝日建設の最新見学会情報

 

 

 

 

 

さて昨日は”よい音楽を楽しむ会”が開催されました。 

 

20160625-yoiongaku.jpg

 

 

 

 

 

 

 

会場は杜のホールはしもと8Fの多目的室。

 

会場入り口。

 

20160625-yoiongaku-02.JPG

 

 

 

 

 

 

 

演奏中の写真はありません。。。。。

 

sign03 打ち上げに参加させていただきましたので、その時の写真を一枚。

 

20160625-yoiongaku-01.JPG

 

左:フルートの浅尾真実さん(浅尾さんのブログへ

中央:テノールの佐藤慈雨さん(佐藤さんツイッターへ

右:ピアノの植村美有さん(植村さんのツイッターへ

 

素敵な音楽と楽しい場の提供、ありがとうございましたsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は7/1(金)に”杜のホールはしもと”で開催です。

 

20160625-yoiongaku-04.jpg

相模原でよい音楽をきく会のホームページでもご紹介されています。

 

ご興味のある方は是非、ご参加くださいませ。

 

 

 

 

 

 

相模原でよい音楽をきく会

杜のホールはしもと

朝日建設

 

☆水を大切に☆

みなさまこんにちはhappy01

今日は久々にちゃんと雨rainが降っていますねーーー。

最近「水不足」がニュースなどで上げられていたので、心配でしたsweat01

この雨で少しは補えればよいのですがrock

 

水.jpg

 

私も最近は出来る限り水を無駄にしない用に心がけて生活をしていますconfident

とはいえ、自己流なのでどこまでちゃんと節水が出来ているかわからないので、

チョット調べてみましたので、ご紹介しますねhappy01

 

節水.gif

 

そもそも人は一日平均でtwothreenineリットルもの水を使っているそうです。

どんな割合で使っているのかと言うと、

 

トイレtwoeight%、お風呂twofour%、炊事twothree%、洗濯oneseven%あとは

細々と使っているそうです。

 

それではどうすれば節水になるの!?と思いますよね。

 

typhoon1. お風呂ではシャワーをこまめに止める!!

最近では暑くなってきたので、シャワーで入浴(?)を済ませる方が多いと

思います。その時にこまめに止めるだけでも大きな節水に繋がるのです。

 

普通にシャワーを出すと1分間で約12リットルも水を使っているそうですshock

12リットルって結構な量ですよね・・・知らなかった。気をつけますsign03

 

「お風呂節水 イラスト」の画像検索結果

 

 

typhoon2.油汚れはふき取ってから洗う

食器を洗うときにも、油汚れがたくさんついていると洗剤を必死につけて

更にその洗剤を沢山の水を使って流しますよね。

その時に、まず新聞紙などで汚れを取ってから洗うと全然違うそうです。

 

とっさに拭く時にティッシュやキンチンペーパーを使いたくなりますが、

どうせなら、捨ててしまう紙「新聞紙」などで取ると無駄がありませんねshine

ちょっと暇な時に丁度よいサイズに古新聞を切っておくと良いかもしれません

 

 

typhoon3.歯磨きはコップで

洗面所の水道も流しっぱなしにすると1分間で約6リットル。コップを使えば

0.6リットル。こんなに違うんですよ

 

 

「節水」と言うと、あれもこれもしなきゃ!!と思いがちですが

上に上げたことなら簡単で出来そうですよねhappy01

 

ダムが満杯になるのを待つのはだいぶ時間がかかりそうなので、

それまでに私たちが出来ることをするのはどうでしょうsign03

 

こちらにも節水のポイントがかいてあるので、参考にしてみて下さい

難しくない節水

 

HPへ戻る

☆タウンニュースに掲載されました!

皆さま、こんにちはヽ(´▽`)/

 

 

明日・明後日、

海老名駅西口にて新築賃貸マンション構造見学会を開催致しますrock

 

たくさんのご来場お待ちしておりますー( ^ω^ )

10:30から16:00まで開催していますよheart01

 

さhsdfhdhsdh.JPG

 

 

 

さてさて。

昨日発行されました、タウンニュースさがみはら南区版。

 

着工のご案内としてタウンニュースに掲載されましたflair

相模原市南区東林間6丁目にて戸建注文住宅の工事が始まります。

 

20160617083826800_01.jpg

 

 

現場日記で工事の様子を詳しくお伝えしていきますので、

随時チェックをお願い致します(^-^)

 

現場日記を見る

 

HP.jpg

 

 

以上!

お知らせでしたーfish

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

  >