☆6月賃貸マンション見学会!チラシの完成

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

今日は生憎のお天気ですねーrain

おまけに肌寒いです。。。

 

 

気が付けば5月ももう終わってしまいますorz

2016年ももう半分が過ぎたことになりますねーヽ(´Д`;)ノ

 

もおうすぐ6月になりますが。

6月の見学会チラシが出来上がりましたので、ご紹介しまーすhappy01

 

6月は3会場で開催となりますよー

 

B4_6_01.jpg

【画像クリックで拡大表示されます】

 

6月11・12日

稲城長沼駅前マンション 完成見学会

(お引渡し前に満室となりました!ありがとうございます^^)

 

6月18・19日

海老名駅西口マンション 構造見学会

 

6月25・26日

松本町1丁目マンション 構造見学会

 

 

 

 

そして、チラシの裏面には・・・

 

7月・8月に開催予定の物件を掲載致しましたー(*・∀・*)

 

B4_6_02.jpg

【画像クリックで拡大表示されます】

 

 

【7月】

 

・新丸子東2丁目マンション 構造見学会

 

・古淵1丁目マンション 構造見学会

 

・東神奈川2丁目マンション 構造見学会

 

・南区榎町2丁目マンション 完成見学会

 

----

 

【8月】

・松本町1丁目マンション 完成見学会

 

・海老名駅西口マンション 構造見学会

 

・古淵1丁目マンション 完成見学会

 

・東神奈川2丁目ビル 完成見学会

 

 

※あくまでも予定になります。

正式に決定致しましたら、またご紹介させて頂きますねーheart01

 

 

 

鉄筋コンクリート造の建物にご興味のある方、ご入居希望の方、

賃貸経営についてのご相談など・・・

 

現地に営業マンがおりますので、ぜひお気軽にお越し下さいませーつ´Д`)つ

 

 

たくさんのご来場おまちしております!!

 

やるぞう.png

 

 

 

朝日建設のHPに戻る

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!