☆これからの季節に大活躍!

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

5月に入りましたねーsun

 

気温が高い日が続き、もう夏なんじゃないか?というくらい、

とにかく暑いですsweat02

 

 

そんな本日5月8日は、ゴーヤの日bud

 

ゴーヤといえばもう、

ゴーヤチャンプルしか頭に浮かびませんが、あれ、美味しいですよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

体にも良いみたいですしね!

栄養のあるものをたくさん食べて、これからの季節に臨みましょう( ゚Д゚)!

 

 

さてさて。

5月1日からクールビズが始まりましたnote

 

快適に過ごせるよう服装や生活環境を見直すほか、

涼しい場所を皆で共有するクールシェアも大事ですよねflair

 

 

そんなこれからの暑ーーーーい季節に大活躍するのが、

  う・ち・わ ですヽ(^^)(^^)ノ

 

今年も、やるぞう君うちわをつくりましたnote

 

IMG_0917.JPG

 

 

このうちわはコンパクトサイズですからねー、バッグに入れてもかさばりませんsign01

サッと取り出せてサッと仕舞える寸法です。

 

今年の夏も大活躍するに違いないでしょうhappy02

 

さぁ皆さん、

この夏をやるぞう君と一緒に乗り切りましょうつ´Д`)つ

 

IMG_0918.JPG

 

 

では、また更新します。good

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!