☆オーナーインタビューの取材へ行ってきました

みなさま、こんにちは(^^♪

 

今日は天気が良く暖かく、最高の日ですねsun

こんな日は、どこかへ出かけたくなってしまいます(^o^)

来週の休みの日も、こんな天気になって欲しいっbearingsign01

 

 

 

本題へっ!

 

先日、オーナーインタビューの取材が行われましたnote

 

今回のオーナー様は、

1棟目はご自宅、2棟目に現在建設中の店舗併用の賃貸マンションを依頼していただいたオーナー様です。

 

 

場所は、稲城市です!!!

ご自宅は、東京駅をイメージした外観だそうですhouseshine

 

外観.JPG

 

 

 

インタビューは、オーナーズスタイルの方々がっkaraoke

 

P1010873.JPG

 

P1010875.JPG

 

朝日建設を選んでいただいた理由や稲城長沼駅周辺、現場監督についてなど、

たくさんお話をして下さいました(●^o^●)

 

その中で、

現在建設中のマンション、『ガレリージョン』の名前の由来を聞くことができました。

『ガレ』はフランス語で、『駅』

『リージョン』は英語で、『地域』というらしいです。

ガレリージョンは、稲城長沼駅のすぐ近くなので、ぴったりの名前だと思いました(*^^)note

 

 

 

最後に、オーナー様と営業の平との写真を撮って取材終了ですhappy01

 

P1010886.JPG

 

 

お忙しいところ、ご協力ありがとうございましたm(__)m

本誌がでるのが楽しみですっhappy02

 

 

4月9日・10日の二日間で、

オーナー様の店舗併用賃貸マンション

ガレリージョン 【(仮称)稲城長沼駅前マンション】 の見学会を開催しております!!!

 

入居希望の方も、マンション・戸建建設希望の方も、

是非、見学会へご来場ください(^_^)/

⇒ 稲城長沼駅前マンション見学会

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!