☆続・雪がふりました

みなさま、こんにちはnote

 

雪のせいで、横浜線町田駅の入場規制にひっかかり、

今朝は大変な思いをしました。

昨日、「雨だったら雪がいい」なんてのんきな事を言ってたのを、

思いだしながら並んでいました┐(´-`)┌

 

IMG_0373.JPG

 

それでも、

会社について雪の上で少しはしゃいだのは、私です(*゚▽゚)ノ笑

 

 

 

「続・雪がふりました」っということで、

前回は、上司が雪が降った直後をブログでUPしてくれましたので、

今度は、「雪かき」の様子をご紹介しますshine

 

 

みなさま、頭の中のBGMは、

『新潟のゆるきゃら笹だるまの「雪かき応援歌」』でお願いします。笑

 

 

 

 

こんなに積もったのですねsweat01

 

IMG_0378.JPG

 

 

会社にいた人で、本社の駐車場をっ!!!

 

IMG_0375.JPG

 

IMG_0383.JPG

 

IMG_0384.JPG

 

IMG_0393.JPG

↑ 北海道育ちの上司。ひさしぶりの雪に、すごく楽しそうですshine

 

 

相模原ショールームまで、雪かきをしましたよぉー!!!

 

20160118-雪-019.JPG

 

20160118-雪-034.JPG

 

20160118-雪-036.JPG

 

20160118-雪-026.JPG

 

 

 

除雪完了ですscissorsflair

 

IMG_0394.JPG

 

 

 

 

最後に、、、、

ちっちゃい雪だるまを作りましたsnow

 

IMG_0412565465.JPG

↑ これが私が作った雪だるま。見るからに不恰好です( ̄▽ ̄;)

 

20160118-雪-038.JPG

↑ さすが北海道育ち。 うまいですねhappy02

でっ、、、でも、私のには顏があるもん。(負けず嫌い)

 

 

 

気温が低くなると、

溶けた雪や雨が凍ってしまう恐れもありますので、

みなさま、お気をつけてください(^○^)/

 

 

朝日建設HP

社員ブログ

 

見学会情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!