☆安全大会を行いました☆

みなさま、こんにちはhappy01昨日は1/7、「七草粥」の日(?)でしたね。

一年の無病息災の為に食べるそうですが、食べたにも関わらず、私は早速風邪をひきました・・・。

ま、最初に今年の分を引いたと思ってプラスに考えようと思いますwww

 

さて、昨日朝日建設はある行事を行いましたーーーーーhappy01

CE1A8902.JPG

 

準備中ですーーーー。

 

CE1A8905.JPG

 

社旗などなど、定置に張れているか、曲がってはいないか、皆でチェック&ちゃちゃ入れsmile

 

仕事をする時には真剣な工事部員も現場を離れると本当に仲がよいんですーーー!!

 

見ているコッチが楽しくなってしまうほどwww(見てるだけなのに)

 

CE1A8910.JPG

 

そして、さらっと受付の準備も完了しsmileって、空のネームプレートを並べるだけなのですがwww

 

CE1A8918.JPG

 

入り口に整列ーーーーー!!!・・・左側で何があったんだ!!!

9割左向きーーーーdash

 

おっと、そうこうしているうちに、時間にsmile

 

CE1A8920.JPG

 

お客様がいらっしゃいましたーーーー。失礼ながら名刺を2枚ずつ頂き、そのうち1枚を

先ほど並べた空のネームホルダーに入れるのですーーー。

これで誰が見てもすぐ名前がわかるという作戦!!(作戦でも無いですねwww)

 

実は、来て頂いた「お客様」というのは、朝日建設で建設する建物を一緒に作って下さる

「協力業者さん」達なのですhappy01

 

何故、「協力業者」さんをお招きしているかと言うと。

 

CE1A8940.JPG

 

こんなに沢山sweat01多くの業者さんと力を合わせて建物は出来ているんですrock頼もしいです。

 

さて、これから何が始まるかと言うと。

 

CE1A8954.JPG

 

前年に現場を安全に廻るよう運営に勤めた監督、それに協力をして下さった業者さんを

 

表彰する「安全大会」が行われたのですconfident

 

CE1A8962.JPG

 

緊張するだろうな・・・・私だったら手が震えちゃいそうです。

 

だって、賞状なんて貰うの子どもの時以降記憶に無いですから・・・・。

 

CE1A8993.JPG

 

監督もhappy01

 

CE1A9021.JPG

 

もちろん、現場を安全に運営するのに尽力したのは壇上にあがって賞状を貰った

監督、業者さんだけではありません。

 

朝日建設の全監督、協力してくださっている業者さん全員が本当に気をつけたからこそ

大きな事故がなく建物を完成まで作り上げる事が出来るのですcatface

 

そして、全員でまた今年一年安全に全現場を運営できるように再確認をする時間になりました。

 

監督さん、業者さん、今年一年また宜しくお願いしますconfident

 

朝日建設のホームページ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!