☆オーナーインタビュ取材に行って参りました!

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

早いもので2015年、、、終わってしまいますねsweat02

今年一年、どうでしたか??

 

私は、良い事も悪い事もハーフハーフでありましたが、、、それもまたー人生ですよねw

 

まずは年明け、正月太りした??と言われないように、気をつけたいと思いますcoldsweats01

 

 

 

さて!

 

昨日、横浜市にてオーナーインタビューの取材が行われましたsign01

私、取材の取材に行ってまいりましたので、その様子をレポートしたいと思います。

 

今回ご協力して頂いたオーナー様は、今年8月に竣工を迎えました

マリブフラットのオーナー様heart02

現場日記はこちらからご覧下さいませ

jkjhgfds.JPG

 

 

エントランスには吹き抜けがあり、開放感がありますnote

この部分、オーナー様は特にこだわりをもったとかヽ(*´∀`)ノ

 

オーナーズスタイルの方達も非常に驚かれていましたhappy01

IMG_0346.JPG

 

 

で、今回のインタビュー場所は最上階のオーナー様宅にお邪魔し、

行わせていただきましたよッ

 

玄関がこれまた広くて、ビックリ(°д°)

 

 

そしてリビングまでお邪魔させていただき!インタビュー開始ですrock

DSCN9577.JPG

 

 

DSCN9580.JPG

 

 

営業担当の弊社部長とは、10年以上の長い付き合いだそうで・・・

終始和やかなムードで行われましたインタビューですheart02

 

 

最後に、お決まりの写真撮影!

 

御夫婦パターンと、営業担当との3人パターンを撮らせていただき、

インタビューは無事に終了致しましたgood

 

お忙しい中、ご協力頂きまして本当にありがとうございましたsign01

本誌が発行されましたら、またブログにてご紹介させて頂きますねッッ

 

DSCN9586.JPG

 

 

ではまた(o・・o)/~

 

オーナーズスタイル

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!