☆2016年度カレンダー☆

みなさま、こんにちはsign03雲ひとつない晴天になりましたねーーーーsun

今日は空気が乾燥するらしいので、みなさま保湿命ですよhappy01

 

さて、タイトルにもあるように、朝日建設の「2016年度カレンダー」が

出来上がりましたscissors

 

カレンダー.JPG

 

シンプルなカレンダーですが、書き込むスペースが大きいので使いやすくなっていますよhappy01

 

ちなみに、実は今年までのとは少ーし違うところがありますので、GETできた方は

探してみて下さいねheart04

 

次は卓上カレンダーも作りたいなーhappy01

 

ちょっと早いけれど、来年も良い一年になると良いなーーーーheart04

 

 

 

 

朝日建設HP

 

現場見学会情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!