2015年11月アーカイブ

キャラクターさみっと 「5」

みなさま、こんにちは。

 

いよいよ明日!

待ちに待った、世界キャラクターさみっとIN羽生が開催です(●^o^●)

 

いろんなキャラクターに会えるので楽しみにしている反面、

朝早くて、起きれるか心配、、、、、bearing

早く寝なきゃと思えば思うほど、寝れ寝くなってしまいますsweat02

 

 

気になるのが、明日・明後日の天気。

今調べたところ、、、

 

埼玉県羽生市

 

21日 曇りcloud  最高気温 19℃

22日 曇りcloud  最高気温 15℃

 

 

と掲載されていました。

天気予報ですので、はずれても大丈夫なように準備してきてください!!!

 

⇒ YAHOO天気sun

 

 

キャラクターさみっとは、

多少の雨が降っても開催するらしいので、

雨でも、たくさんのキャラクターが会場で待っていますよ(^^♪

 

もちろん、やるぞう君も!(^^)!

 

やるぞうポーズ.JPG

 

 

 

ぜひぜひ、やるぞう君ブースまで来てください(@^^)☆

⇒ やるぞうブースマップ

 

ブースでは、かわいいやるぞうグッズを用意しておりますnotenotenote

 

  

 

世界キャラクターさみっとIN羽生まで

あと1日(明日)!!!!!!

 

 

▼ 去年のキャラクターさみっとの様子

 

 

▼ 世界キャラクターさみっとIN羽生

▼ 朝日建設

▼ やるぞう君の部屋

キャラクターさみっと 「4」

みなさま、こんにちは。

 

世界キャラクターさみっとIN羽生まで、あと2日となりました。

各参加キャラクターたちの準備は、着々と進んでいると思いますflair

 

私たちも、準備に取り掛かっていますよっrun

 

じゃん!!!

 

IMG_0020.JPG

 

まだ一部なのでこれだけ。笑

明日、車に詰め込みます(*^^)v

 

 

ちなみに、いつも見学会の時に使っている見学会号がコチラflair

 

IMG_0024.JPG

 

 

今回は、この車では行かないですが、

見学会に来ていただければ見る事ができますよ(^○^)!

 

⇒ 見学会情報

 

 

 

ちなみに、今年は2回目の参加になります!

⇒ 去年の様子はコチラから

 

 

やるぞう君のブースは、W7です!!!

そして、やるぞう君のブースでは「やるぞう君」の、のぼりがあると思いますので、

それらを目印にやるぞう君ブースまで来てください。

 

mappu 羽生 - コピー.png

 

 

 

 

世界キャラクターさみっとIN羽生まで

あと2日

 

 

▼ 世界キャラクターさみっとIN羽生

▼ 朝日建設

▼ やるぞう君の部屋

☆相模原SRクリスマス仕様☆

みなさま、こんにちはhappy01今日は午前中はお天気が良かったのに、午後からは雨rain

明日の明け方くらいまでは降るそうですよsweat01通勤時間にはどうにか止んで欲しいsign03

 

さて、一足早いですが、相模原SRが変わりましたnote

 

IMG_1651.JPG

 

クリスマス仕様にsmile若干左側に傾いているようにも見えますが、

それはご愛嬌up

 

夜にはイルミネーションも点灯するのでお近くを通った方は是非

チラ見eyeしてみてくださいhappy01

 

それでは、ここまで出来上がるまでの道程を

 

IMG_1637.JPG

 

まずは、モミの木セットからsign01何と、この木3段階に別れています。

大人の都合でsmile

 

左側の後輩の腰の高さくらいまでがやっと1段目・・・・相当大きいのが

分かりますよねsweat01

 

IMG_1638.JPG

 

2段目いざっ!!だいぶスマートになっていますが、ご安心下さいconfident

この後、もわっと広がりますんでwwww

 

おっと、後輩待てずに3段目に手を伸ばすsign01が、しかし企画女子の平均身長

150センチ台では到底届かない事を私は知っています・・・・・。

何事も経験・・・・と言う事で頑張って!!

 

IMG_1639.JPG

 

断念した?いや、上司が危ないからと声をかけたんでしょうshine

 

去年はここで、意気揚々と飾りをつけてしまったのですが、電飾でこの飾りが

行く手を阻んだのを覚えていたので、まずは電飾からdashdashがしかし、みなさまご存知と

思いますが、クリスマスの電飾・・・・絡むんです・・・・。

IMG_1640.JPG

 

電飾同士を1本に繋げるはずが、後輩電飾のゴチャゴチャで行き先を見失ったようで、

自分の持っていた電飾を輪に繋げていました・・・・・どんまい!

そこへ、助っ人がsmile無事混乱から抜け出していましたrock

 

IMG_1642.JPG

 

電飾無事点灯sign03あっ、点灯式し忘れた!しょうがない、消灯式はしようwww

 

電飾が着くと残り作業はわずか、そう飾りつけtulip

 

IMG_1643.JPG

 

これまた、飾りも大きいんですよsign03

 

IMG_1645.JPG

 

共同作業wwww

 

あ、私(撮影者)が何もしていないように見えますが、

過去の経験を皆に説明係とちょっと飾りつけましたからsmile

 

IMG_1646.JPG

 

後少しsign03

 

IMG_1647.JPG

 

じゃーーーーんsign03

 

キレイに出来上がりましたよxmasと、ここでクイズ、1番はじめの写真と

この写真何かが違いますsmile分かりますか!?

 

分かった方には会社からささやかですが、私が拍手を送っておきますsmile

なんてsign01

 

今年も残すところあと1ヶ月、楽しいクリスマスを迎えられると良いですねhappy01

 


IMG_1649.JPG

 

新たに、SC相模原グッズも増えましたhappy01

 

朝日建設のHPに戻る

見学会情報はこちら

 

☆キャラクターさみっと 「3」

 

みなさん、こんにちは!

 

今日11月18日はミッキーマウスとミニーマウスの誕生日ですねbirthday

 

87歳になるそうですよ♪ 長寿ですね♪♪ おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

朝日建設のやるぞう君は現在40歳。

 

1975年8月1日生まれですよheart04

 

ミッキーマウスとミニーマウスとは47歳年下になりますねhappy01

 

 

 

 

 

いよいよ世界キャラクターさみっとin羽生まで  あと 日!!

 

poster20151101.jpg

 

準備も慌しくなってきましたよnote

 

 

 

 

 

今回はやるぞう君の40歳を記念して やるぞう君のミニぬいぐるみ を準備しましたhappy01

 

当日販売をさせていただく予定ですので乞うご期待!!

 

 

 

 

 

当日やるぞう君は法被(はっぴ)を来て皆様をお出迎えする予定ですheart04

 

きっとこんな感じになります(笑)

 

09ハッピーやるぞう君.jpg

 

 

 

 

 

風船もやろっか!?とスタッフの中では話も出ていますcoldsweats01

 

意外とグッズのあるやるぞう君です。 当日を乞うご期待!sign03

 

朝日リクナビ2015-09.jpg

 

 

 

 

世界キャラクターさみっとin羽生

やるぞう君の部屋

昨年の様子

 

 

 

☆キャラクターさみっと 「2」

みなさま、こんにちはshine

 

午前中晴れてたのに、、、

雨が降ってきました(ToT)

今日は、折り畳み傘すら持ってきてないですよーーーーcrying

 

 

そんな雨の日でも、世界キャラクターさみっとIN羽生は開催しますsign03

 

 

世界キャラクターさみっとIN羽生

今年は、11月21日(土)22日(日)

9:00から15:30の開催となっております(^_^)/☆

 

 

今回のブログは、やるぞう君のブースの場所をご紹介しますflair

 

mappu 羽生.png

 

map01556563215.png

 

 

W7の位置にやるぞう君ブースがありますよーーーーー(^^ ♪♪♪

マップ

 

 

お隣は、新潟の笹だるまと千葉のかまたんのブースみたいですshine

 

chara094.png

 

chara063.png

 

 

 

 

 

さらにマップを見てみると、

グルメエリアや熱気球に乗れる場所もあるみたいですねflair

 

 

 

08.jpg

 

 

 

 

 

 

世界キャラクターさみっとIN羽生2015まで

あと4日!!!!

 

 

 

 

ゆるきゃらグランプリの投票、ありがとうございましたm(__)m

投票結果をお待ちくださいnote

 

イメキャラBOOKの投票はできます!!!

やるぞう君に投票をお願いしますhappy01shine

⇒ 投票!

 

 

 

▼ 世界キャラクターさみっとIN羽生

▼ やるぞう君の部屋

▼ 朝日建設HP

 

<  前のページ   >