☆世界キャラクターさみっとin羽生

みなさま、こんにちは。

 

世界キャラクターさみっとIN羽生まで、

残り約2週間となりましたflair

 

そこで本日、

世界キャラクターさみっとIN羽生実行委員会から、これらが届きましたぁぁぁ!!!!

 

IMG_1173.JPG

 

朝日建設からは、やるぞう君が参加致しますsmileshine

数名の社員もついていきます(^^)v

 

やるぞう.jpg

 

 

やるぞう君のブースでは、

やるぞう君ぬいぐるみストラップを販売致します!

 

DSCN1595.JPG

 

 

 

 

たくさんのキャラクター達が、

一か所に集まる事はなかなかないと思います。

 

世界キャラクターさみっとでたくさんのキャラクターに会いに行ってみてはいかがでしょうかhappy01

その中でもぜひ、やるぞう君に会いに来てください(*^_^*)note

 

 

11月21・22日(土・日)

▼ 世界キャラクターさみっとIN羽生HPへ

 

poster.jpg

 

 

 

 

イメキャラランキング・ゆるきゃらグランプリで、

やるぞう君に投票お願いします(@^^)/~~~

 

▼ ゆるきゃらグランプリ

▼ イメキャラBOOK

 

 

 

▼ 去年の世界キャラクターサミットの様子はコチラから

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!