キャラクターさみっと 「4」

みなさま、こんにちは。

 

世界キャラクターさみっとIN羽生まで、あと2日となりました。

各参加キャラクターたちの準備は、着々と進んでいると思いますflair

 

私たちも、準備に取り掛かっていますよっrun

 

じゃん!!!

 

IMG_0020.JPG

 

まだ一部なのでこれだけ。笑

明日、車に詰め込みます(*^^)v

 

 

ちなみに、いつも見学会の時に使っている見学会号がコチラflair

 

IMG_0024.JPG

 

 

今回は、この車では行かないですが、

見学会に来ていただければ見る事ができますよ(^○^)!

 

⇒ 見学会情報

 

 

 

ちなみに、今年は2回目の参加になります!

⇒ 去年の様子はコチラから

 

 

やるぞう君のブースは、W7です!!!

そして、やるぞう君のブースでは「やるぞう君」の、のぼりがあると思いますので、

それらを目印にやるぞう君ブースまで来てください。

 

mappu 羽生 - コピー.png

 

 

 

 

世界キャラクターさみっとIN羽生まで

あと2日

 

 

▼ 世界キャラクターさみっとIN羽生

▼ 朝日建設

▼ やるぞう君の部屋


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!