☆キャラクターさみっと 「2」

みなさま、こんにちはshine

 

午前中晴れてたのに、、、

雨が降ってきました(ToT)

今日は、折り畳み傘すら持ってきてないですよーーーーcrying

 

 

そんな雨の日でも、世界キャラクターさみっとIN羽生は開催しますsign03

 

 

世界キャラクターさみっとIN羽生

今年は、11月21日(土)22日(日)

9:00から15:30の開催となっております(^_^)/☆

 

 

今回のブログは、やるぞう君のブースの場所をご紹介しますflair

 

mappu 羽生.png

 

map01556563215.png

 

 

W7の位置にやるぞう君ブースがありますよーーーーー(^^ ♪♪♪

マップ

 

 

お隣は、新潟の笹だるまと千葉のかまたんのブースみたいですshine

 

chara094.png

 

chara063.png

 

 

 

 

 

さらにマップを見てみると、

グルメエリアや熱気球に乗れる場所もあるみたいですねflair

 

 

 

08.jpg

 

 

 

 

 

 

世界キャラクターさみっとIN羽生2015まで

あと4日!!!!

 

 

 

 

ゆるきゃらグランプリの投票、ありがとうございましたm(__)m

投票結果をお待ちくださいnote

 

イメキャラBOOKの投票はできます!!!

やるぞう君に投票をお願いしますhappy01shine

⇒ 投票!

 

 

 

▼ 世界キャラクターさみっとIN羽生

▼ やるぞう君の部屋

▼ 朝日建設HP

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!