☆初挑戦は1292位!

 

みなさん、こんにちは!

 

今日は秋晴れ!元旦の朝の様なスカッ!としたお天気ですhappy01

 

さて、先日世界キャラクターさみっとin羽生に参加をさせて

 

いただいておりましたが、ゆるキャラグランプリ2015にも

 

エントリーさせていただいておりましたやるぞう君。

 

IMG_6323.JPG

写真は世界キャラクターさみっとin羽生にて

 

 

 

はじめての挑戦は1727エントリー中1292位でした。

 

途中経過を見ながら1300位はきりたい!と思っていましたので結果を聞いた時には

 

達成感がありましたsign03

 

 

 

 

 

まだまだ下の方ですが、来年もぜひ挑戦していきたいと思っています。

 

応援してくれた皆様、本当にありがとうございましたsign01

 

引き続き、やるぞう君を宜しくお願い致しますsign03

 

 

 

 

 

 

ゆるきゃらグランプリ2015

世界キャラクターさみっとin羽生

イメキャラランキング

やるぞう君の部屋

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!