☆さがみはらドリームマッチ2015

皆さま、こんにちは《゚Д゚》

 

 

今日も雲一つない秋晴れsun

清々しく気持ちが良いですねー!!!!!!

 

 

では、社員ブログを更新いたします。

今日はとくダネですよーーーーーーーーーーーーーーw

 

昨日、相模原ギオンスタジアムにて

SC相模原 vs Y.S.C.C.横浜の試合が行われましたsoccer

 

DSCN9251.JPG

 

の前にsign03

 

前座試合として開催された

さがみはらドリームマッチ2015」の様子をご紹介happy01

 

最前列で見させていただきまして、本当に感謝ですweep

今までに見たことのない景色でしたw

 

テレビカメラやその他多くの取材の方も。

 

DSCN9262.JPG

 

 

J DREAMのチームには、

なでしこの!大儀見選手も参戦!!

 

試合前に選手とのハイタッチがありまして(残念ながら写真撮影はNGとの事でしたが)

見事、選手の方々のお手に触れることができ、これにもまた感謝。w

 

この花道を選手たちが通られたのですよーshine

 

DSCN9274.JPG

 

 

 

さッ試合開始ですsoccer

 

DSCN9265.JPG

 

 

対戦相手は、相模原市高校選抜のみなさんflair

こんな貴重な体験はなかなかないですよねー

 

DSCN9272.JPG

 

DSCN9268.JPG

 

DSCN9319.JPG

 

DSCN9306.JPG

 

DSCN9334.JPG

 

DSCN9328.JPG

 

笑いありの楽しい試合を見させていただきましたeye

しつこいですが、とっても間近で見ることができましたpaper

私もこんな貴重な体験はなかなかないことでしょう!

 

試合結果はというと、やはりJ DREAMの皆さん、プロの底力とでもいいますかsign03

threeoneで見事勝利(´∀`) ⇒ 試合ハイライトを見る soccerdash

 

DSCN9344.JPG

 

 

 

そして、13時からはSC相模原 vs Y.S.C.C.横浜happy01

前座の試合もありましたが、来場者数は9040人でした!!!!

午後からの試合は、いつもの所定位置に戻り、観戦run

 

DSCN9366.JPG

 

DSCN9375.JPG

 

DSCN9376.JPG

 

結果は惜しくもzerotwoと敗戦となりましたsweat02

 

次回は、11月8日に沖縄で行われる、FC琉球線になるそうです!

応援しましょうchick

 

 

ちなみにSC相模原、現在の順位は4位sign03(全13チーム中)

戦績は、15勝12敗6分ですflair

次の試合は絶対、勝ってほしいですね!!!

 

 

以上!

また逢う日までーpaper

 

 

SC相模原

見学会情報はこちら(11月は4会場で開催)

朝日建設のHPに戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!