☆夢を叶えるオーダーメイドの注文住宅

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

 

 

10月22日(木)発行のタウンニュースに掲載されましたので、

ご紹介したいとも思いますsun

 

 

 

さがみはら中央区版

 

―夢を叶えるオーダーメイドの注文住宅―

 

20151022094228654_0001 - コピー.jpg

【クリックすると拡大表示されさます】

 

 

 

地下付きの相模原モデルハウスが記事になっておりますo(^▽^)o

屋根・壁・室内「トリプル断熱」の当モデルハウス。

 

_MG_0974.jpg

 

 

 

地下では、音を気にすることなく映画鑑賞や音楽を楽しむことができ、

災害時にはシェルターにもなりますnote

 

 

モデルハウスの見学をご希望される方は、

 

0120ー18ー0955

 

または

 

こちらまでお問い合わせ下さいませーヽ(´▽`)/

 

 

 

 

ちなみにflair

 

今週末の24・25日はモデルハウスをクローズとさせて頂きますm(_ _)m

ご了承ください。

 

 

 

ですが、その次の週!

10月31日(土)・11月1日(日)モデルハウスをオープン致しますsign03

 

IMG_3847.JPG

 

 

 

 

たくさんのご来場お待ちしておりますねーhappy01

 

ではッ

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!