☆いざ、県大会☆

みなさま、こんにちはhappy01

お久しぶりの頭痛にグッタリな金田ですsweat01

 

さて、このブログくらいは元気にいきましょーーーーsign03

今、丁度設計部の上司より可愛らしいオヤツを頂いたので、

ちょっぴり元気が出ました(えへっ)smile

 

そう、タイトルにもありますが、「県大会」に出るんですsign01このメンバーが、

DSC09135.JPG

ちなみに県大会にはグリーンのユニフォームも着ているAチームですhappy01

 

6月に相模原市の大会に出て優勝をした様子をこのブログにてご紹介しましたが、

覚えていますか!?県大会の様子はこちら

 

若干平均年齢があがりつつも、日ごろのチームワークを発揮して頑張った

TEAM朝日が25日(日)にいよいよ優勝を目指して試合をしますbaseball

 

DSCN8277.JPG

 

休憩時間は日ごろの疲れと試合の疲れと精神的疲れ(?)を癒すため、

グッタリしていますがwww

 

試合は全力ですsign03

 

P1000577.JPG

 

出るからには「優勝」という社長からの言葉を胸に、TEAM一丸となり、応援団も

全力で応援して今年こそ「優勝」を掴み取りたいと思いますsign03

 

P1000525.JPG

 

応援団としては、珍プレー笑プレーを期待していますが、選手には怪我の無いように

頑張ってもらいたいと思いますsmile

 

P1000543.JPG

 

お弁当の準備も出来たしrestaurant当日晴れることを祈るばかりですsign03

 

みなさまもTEAM朝日の応援をお願い致しますnotes

 

過去の試合&練習の様子はこちらから⇒ポチリ

 

朝日建設のHPに戻る

見学会情報はこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!