☆SC相模原vsカターレ富山☆

 

みなさん、こんにちは!

 

J3第31節 ホーム、ギオンスを迎えてのカターレ富山戦。

 

観戦してまいりましたsoccerdash

 

 

 

 

 

本日3会場で見学会を開催した朝日建設。

 

私もスタッフとして相模原モデルハウスにおりました。

 

途中、抜けての観戦です(サボリではありません(^^)

 

 

 

 

 

前半が30分ほど経過したところで到着!

 

ゴーーーール!!というアナウンスが耳に入ってきました!!

 

SC相模原がゴールした時のアナウンスでしたのでワクワクしながらの会場INです。

 

相手チームがゴールした時とアナウンスが違うんですよ♪

 

20150927-001.JPG

 

 

 

20150927-005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

なんと!3-0でリード!! 早く来たかったーーっと思いつつ着席。

 

20150927-006.JPG

 

 

 

20150927-008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

3点リードで前半を終了。

 

20150927-012.JPG

 

 

 

20150927-011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ハーフタイムでは恒例のダンスタイムが!みなさんノリノリですnote

 

20150927-013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は”よさこい”がギオンスへ!!

 

20150927-019.JPG

 

 

 

20150927-015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ダイナミックで痛快な踊りを披露してくださいました。

 

とてもかっこよかったです!!

 

20150927-020.JPG

 

 

 

20150927-021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こんなコラボもここでなければ見ることはできませんね。

 

20150927-024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

途中入場のおかげでスタジアム前でスタンバイしているところを目撃していました♪

 

20150927-004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

3組のよさこいチームで披露してくださいました。

 

先日の"相模原よさこいRANBU"にも参加されていたようです♪

 

20150927-018.JPG

 

相模RANBUOさん・こぶち鯨さん躍動さん 

 

素晴らしい踊りをありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

そして試合は後半へsoccerdash

 

20150927-028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

1点とられたものの、勢いとまらずのSC相模原。

 

後半は2ゴールをたたき出しました!!

 

20150927-036.JPG

 

 

 

20150927-037.JPG

 

 

 

20150927-031.JPG

 

 

 

20150927-040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして試合終了!!

 

5-1で見事勝利をおさめました!!

 

20150927-044.JPG

 

 

 

20150927-049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

本日の入場者数

 

20150927-032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

強い強いSC相模原の最高のプレーを見ることができて本当に嬉しかったですhappy01

 

カターレ富山もナイスゲームでした。サポーターの応援に圧倒されました!

 

20150927-047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

次もナイスゲームを期待しています。

 

SC相模原勝利!!おめでとうございます!!

 

20150927-053.JPG

 

 

 

20150927-055.JPG

 

 

 

 

 

SC相模原

カターレ富山

現場見学会

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!