☆タウンニュース掲載情報

皆さま、こんにちはヽ(´▽`)/

 

 

 

タウンユース掲載情報のお時間になりますhappy01

 

 

まずは、相模原市中央区版!

 

 

今週末も開催致しますよー、相模原モデルハウス建築相談会flair

屋根も壁も内外断熱!

 

地下付き戸建注文住宅のモデルハウスをぜひ見に来てくださいねッ

 

2015.9.24逗子完成_01 - コピー.jpg

 

10月の建築相談会の日程はこちら

 

 

 

同日で、大和市版!

中央林間2丁目完成見学会を開催致しますnote

 

2015.9.24中央林間完成_01 - コピー.jpg

 

 

ついに完成となりました!

 

自宅の建替をお考えの方、入居希望の方、鉄筋コンクリート造の建物にご興味のある方・・・

どなたでもご来場、おまちしております(*゚▽゚*)heart02

 

工事の様子はこちらから⇒☆中央林間の現場日記

 

 

 

 

 

最後は、座間版!着工のご案内になりますshine

 

さがみ野2丁目にて新築賃貸マンションの工事が始まりました!

 

2015.9.24さがみ野着工_01 - コピー.jpg

 

 

工事中はご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い致しますm(_ _)m

 

工事の様子は現場日記にてチェックです⇒☆さがみ野2丁目

 

 

 

ではッ

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!