☆ペインティングパフォーマンス☆

みなさま、こんにちはsign03

何だか今日は少し肌寒いですねーと言いながら半そでの私ですがwww

 

少し雨も降っているようなので、このブログを見た方はお洗濯物の

様子を見に行ったほうが良さそうですよsmile

 

さてさて、今日は朝日建設の地元相模原で行われるイベントのお知らせですsign03

 

来る、10月11日(日 )AM11:00?PM8:00まで相模原の消防署前から市役所前の

リバティ大通り

 

ペインティングパフォーマンス.JPG

 

ペインティングパフォーマンスグランプリ2015

 

が開催されますーーーーsign03

 

ダンスや野菜のマーケット、出店はもちろん、メインは

 

ペインティングパフォーマンスですよsmile

 

パフォーマンス2014.jpg

(相模原中央商店街のHPよりお借りしました)

 

何だかすごそうnoteプロも参加するようですが、

 

子ども達が体験できるようなコーナーもあるようですsign03

 

折角の連休ですので、是非皆さん足を運んでみて下さいねhappy01

 

昨年のイベントの様子はこちらから⇒ペインティングパフォーマンス2014

 

朝日建設のHPに戻る


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!