☆全国労働衛生週間

 

9月に入りましたsign03

 

雨のスタートです。涼しい日が数日続いていますね。

 

残暑がくるのでは。。と気構えをしながらの9月を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

さて今日から”全国労働衛生週間 準備月間”が始まりました。

 

760201_00.jpg

 

準備月間 

2015年9月1日から2015年9月30日

本週間

2015年10月1日から2015年10月7日

 

 

 

 

スローガン

 

880210_00.jpg

 

働く人の健康の確保・増進を図り、快適に働くことができる環境づくりに

 

取り組む週間です。 昭和25年から行われています。

 

 

 

 

 

 

 

この機会に健康へ取り組み、快適職場の見直しをしていきましょう!

 

私は運動不足気味ですので、涼しくなったところでジョギングを再開したいと

 

思っています。気持ちもリフレッシュできますね。

 

 

 

 

 

全国労働衛生週間

ストレスチェック!

朝日建設のホームページ

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!