☆タウンニュースに掲載

皆さま、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

 

今日は涼しいですねーcloud

 

少しさみしいですが、夏も終わりです!

今年の夏は良い思い出を作ることができましたか??

 

森山直太朗さんの夏の終わりを聞きながら出勤した

わたくし廣瀬が社員ブログを更新致しますsign03

 

 

横浜市神奈川区で今週末に開催される、

(仮称)西大口マンション完成見学会happy01

 

タウンニュースに告知として掲載されました ^^

 

2015.8.27西大口完成.jpg

【画像クリックで拡大表示されます】

 

 

そして、当物件の正式名称も決まりました。

 

☆マリブ フラット☆ですflair

 

 

お引渡し前の新築物件をいち早く見学できるこのイベント。

はたまた、内断熱工法の建物になりますpaper

 

気密性・遮音性の高さを実感してみてくださいねッッ

 

 

工事の様子が分かる現場日記はこちらから⇒☆マリブ フラット現場日記

 

 

 

そして、同日。

渋谷区で構造見学会を開催致しますnote

 

完成予想パースはこちら。

 

0317hp.jpg

 

 

地上5階建ての賃貸マンションになります!

 

最寄駅は、京王線「初台」駅train

徒歩約9分!

 

工事の様子が分かる現場日記はこちらから⇒☆渋谷区本町6丁目マンション現場日記

 

詳しくはこちらをご覧下さいませー☆詳細情報

 

 

 

たくさんのご来場お待ちしておりますヽ(´▽`)/

 

 

 

 

見学会情報

朝日建設のHPに戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!