☆地球に愛を 子供に愛を

皆さま、こんにちは(^O^)

 

 

6月にエコキャップを送ったのを覚えていますかsign02

その時の記事はこちらから⇒☆エコキャップ 郵送

 

ちょうどビニール袋ひと袋分のキャップを、集めることができました!!

 

P1000605.JPG

 

 

 

そして、受領書が先日届きましたのでご報告させて頂きますflair

 

一体いくつのキャップを集め、ワクチンはどのくらい出来たのでしょうか・・?

 

 

朝日建設2015年8月12日_01 - コピー.jpg

 

キャップの数:2,064個

およそ2人分のワクチンになりますsign03

 

 

 

今までの累計で朝日建設は37,668個のキャップを寄付し、

ワクチン数にすると43.8人になりますnote

 

 

 

世界中の子供が笑顔になるように、この活動を続けていきます(´∀`)heart04

 

 

 

 

-地球に愛を 子供に愛を-

 

 

 

 

エコキャップ推進協会

朝日建設のHPに戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!